2004-10-01から1ヶ月間の記事一覧

「涙が止まらない放課後」PV鑑賞3回目終了@上野ハロショ

Kon

(ry

(;´д⊂

9/25(土) 亜弥コン@代々木第一体育館

AYA

お台場から急いで代々木に駆けつけたものの、気持ちの切り替えがうまくできなくて、特に序盤、つまらなくてたまらなかった。 これはヲタの頭しか見えない席が悪かったのかもしれないけど。 横アリとかでも、ヲタの頭しか見えない席だとテンションが下がりま…

9/25(土) クイズ!ヘキサゴン観覧@お台場フジテレビ

Kon

1時にスタッフから集合がかかって整列。並んだ人の8割方は女性。ヲタオーラを発している人はほとんど見当たらない。 紙にいろいろと記入させられたり、場所移動させられたりしながら、のべ1時間ほど待ち。 蒸し暑い廊下で待ちくたびれたころ、念願のスタジオ…

9/25(土) ヲタバレした朝

毎週土曜日、茨城方面の部署の人が交代で2人ほどやってくる。 この日やってきたうちの1人は、仕事内容の関係でうちの部署にはめったに来ない人だった。 その人は2002年の春だか秋だかにあややコンに1回行ったという噂があった。 2chの競馬板で「その人」であ…

クイズ!ヘキサゴン――テレビを見て思ったこと

Kon

何ですか、あの負け組ルームは? あれこそ目の前で見せてくれよ、と。 ・・・あ、いや・・・・・・あれを目の前で指をくわえて見てるだけだと発狂しそうだから、やっぱりいいや。 それに、あの脚。 ずーっとあさ美ちゃんの表情見ていられたから満足していた…

クイズ!ヘキサゴン

Kon

無事放送されてよかった。 PCに移して確認しないとわからんけど、テレビで見える範囲では開始30分47秒あたりで頭が映っただけっぽい。 世の中には地デジという文明の利器があるそうなので、まだ油断ならないが。 ものすごくいいところが削られまくった結果が…

はてなダイアリーの研究 2

どうしてうちにはおとなり日記がないんだろう? おともだちがいないばかりか、おとなりさんもいないなんて・・・・・・ と思ったら、キーワードの自動リンクをできるだけ切る設定にしてたのがいけなかったのね。 以前、下線ばっかでUzeeeeeeeと思って、そう…

はてなダイアリーの研究

モジュールがどうだとか。 誰の日記が何人の非公開アンテナに登録されているとか、嫌らしいデータを調べてみたり。 その途中で、たまたま3/9の日記にコメントがついているのを発見。 3/31にコメントされても気づかないよ。 いちおう、コメントが入ったらメー…

ふと思い立って

OperaとFirefoxでここ開いてみたら、表示がぐちゃぐちゃになってる(´・ω・`) 前はそれっぽく見えてたはずなのに・・・・・・ まあいいや、めんどくさいからこのままで。

もう一丁、冷静に振り返ってみて

おとといの土曜日から、福島競馬場でダート1150mという、今までにない距離のレースが始まった。 今まで、中央競馬のレースは障害を除くと100m単位のきりのいい距離ばかりだったから、それを前提に組まれているシステムに不具合が発生するのは、十分予想でき…

冷静に振り返ってみて

最初は奇跡の良席が引けるかと思って一人で入場するのにこだわってたんだけど、きょうみたいな遅刻、あるいはもっとひどい参戦不可能という事態は毎回起こりうるわけで、連番を募らなくて正解だった。

ポップジャム 2本目のみ@NHKホール 3階C9列16番

Kon

コンサだとお客様だから、遅れても問題なく会場に入れてくれるし、親切に席まで案内してくれる。 でも、観覧だとどうなんだろう? わからないままとりあえず地下鉄で明治神宮前を目指し、8時10分ごろNHKホール到着。 走ったりして暑かったし、2chで情報を拾…

福島ダート1150m死ね 氏ねじゃなくて死ね 可及的すみやかに死ね っていうか、この程度のことで誤作動する糞システム組んだ糞会社は潰れてしまえ。 そして、糞システム会社に言われるがままホイホイ億単位の金を出してしまう会社はもっと糞だ。 が、こっちは…

よし、聴けた!

Kon

満足した 音漏れでも幸せがすぎるよ

グンマ寒すぎ

13時52分前橋駅到着。首からチケットホルダーをさげたヲタを筆頭に、数人がものすごい勢いで走って行く。いいなあ、昼チケあるんだ・・・・・・。でも遅刻確定だよ、キミたち。 一足遅れて駅からおんもに出ると、えらい寒い。とんでもない場所に来てしまった…

いますよ! 運命の人

その人は僕とたんじょうびが同じ日で、1500m走の自己最高タイムが僕と1秒差です。

またセンチュリーランドに凹まされた

Kon

今回は記事で晒されたとかじゃなくて、勝手に掲示板の「川o・-・)<参戦レポ」スレを読んで、勝手に凹んだだけなんだけど。 強ヲタの世界は奥が深いですね。 でも、あとちょっと無理すれば、あとちょっと頑張れば、そこまで行けそうな気がする。 目の前にい…

今週末・改

羽振りのよさそうな話を書いてみたものの、現金に関してはとんでもなく寂しい現状で、銀行から残りの2000円をおろして、なんとか前橋昼に入れないかなあとか考えているところ。 25日には給料が入るから、使い切っちゃう分には問題ないんだけど。 10/23(土) …

このへんを参考に

Kon

http://zard.web.infoseek.co.jp/oricon.html http://yaguzyx.hp.infoseek.co.jp/ZYXWO.html きのう新宿のタワーレコードとヨドバシカメラ本店で、きょうネットのHMVとAmazon.co.jpで「涙が止まらない放課後」を各1セット予約してみた。 うっかりダブって買…

5月6日の時点では118あさ美だった

2004年版★あなたの新垣里沙度チェック 名無しさんの新垣里沙度は200里沙中で112里沙 です。 名無しさんのアンチ新垣度は9里沙中で0里沙 です。 名無しさんのボケ度は3里沙中で0里沙 です。 名無しさんのハロプロ度は15里沙中で6里沙 です。 名無しさんの…

来週に備えて「クイズ!ヘキサゴン」を見てみた

×3コで脱落した組は、ちょっとしか映らない → 目新しい映像は少なそう 客席は容赦なく映される → 本格的に全国デビューの予感 次回予告は静止画だけ。録画する必要はなかったな 優勝者を予想すると、当たった人から抽選で賞品がもらえるそうです。 応募は携…

今週もチケ総買い換えしちゃった

10/23(土) 娘コン 前橋 夜だけ 10/24(日) お休み(落札者にトンズラこかれたら亜弥コン伊勢崎に行く) 10/25(月) ポップジャム (↑日付が1週間ずれてたので修正orz) PJは、ミラクルアゲインを信じて、6時半に一人で入場するのだ。 Gacktが出るみたいけど、…

「みんな大好きチュッ!6 ハロプロ・ニュース」

69ページに紺亜弥発見!!! → それにしてもあさ美ちゃん、このおクチ大好きだね。

_| ̄|○ 調停とか最悪だな。 まあ、実際に調停があるのは20日の水曜日なんだが。 あと、どうでもいいことだけど、真っ黒じゃないスーツを着たのって、ここ7、8年じゃ裁判所に行った時くらいしかない。今の職場に移る時も、十数人が面接に集まった中、ひとり…

花輪2コ

Kon

グッズを買うためさっさと入場すると、目の前に花輪が2コ テレ東とCBCラジオだったかな 少ないなあ 横アリではうざいくらいあったのに あややコンスレで花輪出した時のことをちょっと思い出した (ry

名古屋に着いたよ

Kon

でも、微妙な時間だったよ センチュリーホールの入り口まで来たら、ちょうど昼公演の追い出しの音が漏れ聞こえてきてさ あそこでグッとこらえて会場まで走ってれば、「涙が止まらない放課後」聴けたんだろうな 東京メトロは最近トイレットペーパー設置するよ…

推されてる感じ?

Kon

つんく♂オフィシャルウェブサイト - つんく♂からのメッセージ 番組は最高に盛り上がったし、晩御飯もうまかったし、もう完璧です(紺野風)。 北海道のポップジャム収録で「涙が止まらない放課後」やっちゃったりしてないよね? 25日収録のは絶対行くよ。 出…

从‘ 。‘)<新幹線はいいなぁ ぷらっとこだまで往復できるくらいの金額になった。 ちょっと小細工したせいで、冷や汗をかいた。 ようやくあさって。2週間ぶり。長かったわ。 こだまじゃなくって、行きも帰りもいちばん速いのに乗って名古屋まで行って、3時間…

和光・伊勢崎出品完了

もうこのID、はたから見たら松浦亜弥専門転売屋にしか見えねえな。 申し込んだ時は確かに全部行くつもりだったんだよ。北関東LOVEだったよ。 この前売った足利3列と18列の2枚は、娘コン名古屋6列1枚に化けた。 きょう出品した分が往復の新幹線代くらいになっ…