2004-06-01から1ヶ月間の記事一覧

何でも手に入るヤフオクってすばらしい

娘ミュでみどりちゃんの持ってる携帯の機種がわかった時、実機が欲しいなあと思ったけど、初期投資に2万、維持費が月3千円程度かかることを考えるとあほらしいので断念。 でも、ステージ上で使ってるのもモックアップだから、モックを買えばいいのであって、…

川o・-・)ノ 1日画像1枚のみって気が利かないなあと思った

サイボーグしばたにこんこん

Kon

マジでキタ━━川o・-・)━━ノリ川o・)━━(川川)━━(・oノ川━━(・∀・o川━━!! いや、二人ゴトなんてたまたまテレビつけてた時含めてたぶん10回しか見てなくて、ふつうにきょうの放送もスルーしてたんですけどね。いわゆる神のおかげで見ることができましたよ。約2…

Never Forget

Kon

ようやくAS FOR ONE DAYのCD買えたわ。300円もしたけど。これを機に、5期加入以降のシングルをちまちま集めていきたい所存。できれば、1コあたり105円くらいで。 ↓って言われたのでちょっと検索したら、 Mr.Moonlight〜愛のビッグバンド〜 42円(税込) ←ソロ…

BSドリームライブ2004

Kon

・・・・・・と思った。

たとえば、 カレーに目がないけどラーメンも好きよって人の場合、いかにもまずそうなカレー屋にチャレンジするよりうまいとわかりきっているラーメン屋に入るべきだし、 宝塚記念はタップダンスシチーが頭でまちがいないと思ったのなら、裏の福島テレビオー…

このまま眠りたい・・・・

不思議なことに、ハロショから5分ほど歩くと予約しておいたお宿に到着 エアコンが気持ちよくて、また金山まで戻るのがだるい さっき、すごい風雨だったし 名古屋駅近辺を徘徊したら、ハロプロ関係でうざいくらい目にする「愛・地球博」という文字を街のそこ…

はじめてのハロショ名古屋店

Kon

5月に出た名古屋店限定写真のあさ美ちゃん里沙ちゃん、あと東京で未購入分の写真を購入 ・・・・・・だけのつもりだったんだけど、江戸っ娘。忠臣蔵の扇子が普通に売ってたから2コ購入 名古屋ってすばらしいですね! 中野で扇子なくしてけっこう落ち込んだん…

マイあやや春コン完

AYA

昼公演だけ入っておしまい 今回のツアーはこれで7公演 夏コン以外ではいちばん少ないや 最後入れないけど、おたんじょうび後初公演でハッピーバースデーしたからおおむねOK 8/8はお仕事だし、広島は遠い感じだから、次は3か月後の代々木か すぐにハローでま…

BSアンテナ位置調整完

Kon

あと2日、なんとかずれないでいておくれ

ハワイ断念の日。

( ゜д゜)ポカーン

3 件検索されました。 空室なし 空室なし 空室なし さて。

足はグロ

何年か前、水虫薬か何かのCMで足がアップで映されるのがあった。そのCMを目にするたび、 グ ロ 貼 る な ! J A R O に 訴 え て や る と思った。水虫だから嫌悪感を感じたのではなく、どうしても足が受け付けないのだ。 脚ではなく、足。 グラビアでも…

大須って名古屋とはちがうんですか?

6/26(土) 昼:亜弥コン@名古屋市民会館 夜:中には入らず街を徘徊の予定 6/27(日) 東京に戻って、BSドリームライブ@NHKホール 初めての場所に行くと迷子になる確率が高いので ↓自分用資料 名古屋市民会館(座席図) 名古屋市営地下鉄名城線・桜通線路線案…

種をまいてから1週間経過→ 抱き合わせじゃなきゃ モーニング娘。のミニガーデン〜紺野あさ美バージョン〜(タイム) \700 なんて絶対買ってないんだけど

キーパーグローブ使いが増殖していたそうですね

Kon

4時過ぎに幕張に着いて文化祭に入ったら、ちまたで噂の、白いこんこんがナレーションやってる白モニ黒モニなんちゃら3回目がすでに始まってたので、遠目に終わるまで見て退場した

ソフマップにて無事1万円げっと

浪漫イベはイマイチで、文化祭のほうが万難を排して見るべきだとか

売却物整理中・・・

未編集ハロキ103ファイル(2ファイル捕獲失敗) 33GB たぶん、もう見ないさ 本生タンのファーストデートライブドキュメント(mpeg1) 1.3GB 自キャプのmpeg2があるし ティンティンTOWN!(一部未編集・数ファイル捕獲失敗) 36GB これもきっと見ないよ SmartVision…

定期中野保

帰り道、2駅ほど乗り過ごすと、そこは中野でした 中に入る金はありません

サイボーグしばたにこんこん

Kon

ちょっと前からそれらしき情報がポツポツ出てたけど、もう確定と考えていいですね? 手抜きせずに書くと、 5/23のHPHで 川o・-・)<メロン記念日さんといっしょにお仕事しました で、ついさっき、センチュリーランドに > 今週から「二人ゴト」で続編の予告…

ありふれた名字に感謝した日

AYA

今128kbpsだからぜんぜん見てねえけど ・・・・・・ あいかわらず、あとから見ると何のことかわからなそうだ なので、とりあえず、↓ http://tochu.tokyo-np.co.jp/00/hou/20040617/spon____hou_____005.shtml

タンポポ シングルVクリップス①

推しがいないのにCD買った唯一のシングル曲「王子様と雪の夜」、紺里沙「BE HAPPY 恋のやじろべえ」目当てで買ったんだけど。 初期の曲なんか、聴くのこれが初めてだったりして。 でも、ぜんぶいいかも。 こういう系が僕のツボなんだろう。 たぶん、プッチモ…

BSドリームライブ2004 1枚当選

千秋楽がうんぬん言った舌の根の乾かぬうちから、そっちに心が傾き加減 はがき売っ払って、その金をそのまま千秋楽に突っ込んだとして、せいぜい10列ってところか http://www.nhk.or.jp/event/prog/bsdreamlive0627_end.html +安倍なつみ、モーニング娘。 …

引き籠もりなので22時間寝た 今年これまでの回数まとめ コン23 ミュ22

映りたい厨の念願がかないましたヽ(´ー`)ノ

Kon

きのうの千秋楽に軽部アナが登場したからめざましテレビ録画しておいたんだけど、それを見てみたら、バッチリ映ってるじゃないですか・・・・・・・・おいらが 静止画じゃ探すのに苦労するくらいだけど、動画だとえらい目立つわぁ ヲタしか買わないDVDじゃな…

きょうからバリバリ引き籠もるよ!

千秋楽は期待を裏切らない

Kon

夜12列(後ろ通路)いちばん右のブロック 昼とは一転して、興奮さめやらぬというか、一体感あふれるというか、全く別の意味で感激した公演。ひとりじゃなくて、みんなと分かち合いたい感じ。共感してもらえそうなところで言うと、去年のあやや秋コン初日の三郷…

一人で逝く・・・

Kon

昼0列(2列目)左の方 終わったあと、ひとりでニヤニヤしながら余韻にずっと浸っていたいな、と思うことがある。説明しづらいんだけど、自己満足度の高い公演、みたいな。単に前に行けばいいってわけじゃなくて。今年1回だけ行った、とある最前の時は、逆に落…

川o・-・)<お♪

そんなに見つめられたら(*´Д`)

Kon

と勘違いしまくれた1階16列センターブロック右側の通路 確か、さくらコンでも同じようなことがあった 秋田の刀剣、20列あたりのセンターブロック、左側通路 座間も、このへんを狙い撃ちすればいいのではなかろうか、と思った