このへんを参考に

きのう新宿のタワーレコードヨドバシカメラ本店で、きょうネットのHMVAmazon.co.jpで「涙が止まらない放課後」を各1セット予約してみた。
うっかりダブって買ってしまったのを除くと、CD・DVDを複数枚買うのは初めてで、予約して買うのも初めてだったりする。
写真集5冊分とほぼ同じ金額になってしまったが、これでいいのだ。
ちょっと前にクレジットカードのショッピング10万円分が当選して、その有効期間が11月1日から3か月。
11月3日発売の新曲を買うのに使ってくれと言わんばかりだ。
10万円分買ってやろうかとも考えたけど、ポイントとか駆使して通常盤で110枚程度。
ローカルの午前中のレースで人気薄の単勝に10万突っ込むよりずっと影響は小さそうだし、自分の部屋に110枚のCDケースを置いたらうざいことこの上なさそうなので、残りの8万ちょっとで11月の娘コンの最前を買おうと思う。
実際のところ、Yahoo!かんたん決済で払えるのなんか選んでいられないから、新幹線代とかにまわすことになるのかな。