2004-08-01から1ヶ月間の記事一覧

持ち物表

Kon

曲名シングル 通常盤初回盤シングルV Mr.Moonlight〜愛のビッグバンド〜2001/10/31 ○古―――― そうだ!We're ALIVE2002/02/20 ○古――2002/04/10 ○古 幸せきょうりゅう音頭2002/07/03 ●新――2002/08/21 ●新 Do it! Now2002/07/24 ○古――2002/09/26 ○古 BE HAPPY 恋…

浴衣だけじゃなくて、何か足りないなあと思ったら、あれだ、腋だった。 ・・・と、写真集関連スレを見てて、ようやく気づいた。 1カットのみ。 そっちでも書いたとおり、海を指差して「いっしょに泳ご♪」と言っている(ように見える)写真などは、腋カットと…

浴衣不足解消 はあ、かあいいなあ 上野ハロショで写真集2冊追加 HMVはキャンセル 右ふともものほくろを生で確認したい

HMV・・・

Kon

HMV.co.jpをご利用頂きありがとうございます。 ご注文番号 (0*******)でご注文頂きました商品は 取引先からの商品入荷が遅れており、ご案内差し上げておりました予定日での出荷が 困難になっております。 キャンセルするか、遅くなっても買うか選べってさ。 …

「紺野あさ美写真集」(←奥付だとこうなっている)感想

Kon

まじめに長文を、とりわけ苦言を中心に書こうと思ったけど、めんどうくさいのでひとつだけ。 数少ない、物を食っている写真*1。その中にかき氷のカットがあるんだけど、目を凝らして見ると、どうやら氷いちごのもよう。 これってどうなんですかね? ちなみに…

「おいしいって、めっちゃ幸せ♥やわん♥」 →

Kon

はい、これも読めませんね。 この前の座間、夜公演が終わったあと、並ばずにグッズが買えるみたいだったのでごっそり買ってきた。トレーディングピンナップポスターだけ売り切れ。 で、その中のひとつ、写真付き箸。ちまたの評判と同じように、ひどい商売だ…

写真集発売日なのに

Kon

HMVで予約した分がまだ「発売入荷待ち」のまま。アマゾンとか楽天とかは、ふつうに発送しましたメールが届いてるらしい。HMVの中の人が入荷した分全部持ってっちゃったんじゃないの? 発売前は、2冊も予約しちゃって出来が悪かったらどうしようとか不安だっ…

何とか文字が読める程度に撮ったつもりだったんだけど、登録時に縮小されるの忘れてた。 まあ、一瞬アライテツヤ氏のプロフィールが '87年5月7日生まれ B型・・・・・・ に見えたっていう、ただそれだけです。

変な時間に寝て、変な時間に起きて、夜中にFLASH買ってきた。でも、これは買う必要なかったわ。使い回し写真2ページのみ。写真集1ページ目の制服と13ページ目の白水着。キャプションがちょっとヲタっぽい。

662@渋谷

Kon

722 名前:名無し募集中。。。 投稿日:04/08/23 19:18 渋谷ブックファースト 「紺野あさ美ファースト写真集は完売いたしました。 次回の入荷は未定となっております。 ご了承ください。」 728 名前:662@渋谷 投稿日:04/08/23 19:31 今ブックファーストで…

よし、帰る!

まってろ渋谷ブックファースト

写真集

Kon

ブックファーストから入荷連絡電話キタ━━━(・-・o≡(・-・o≡o・-・)≡o・-・)━━━━!!!!!

UP TO BOY

Kon

買ってすぐ、駅のホームで表紙撮ってここに貼ってみた 実際本屋に置いてあるのを見ると軽く感動するね 写真集なんか並んでたら平静を保てない予感

例の3人組について

AYA

今募集中のポップジャム(9/20収録)に出そうですね。もうはがき出しちゃったけど、他に見たい人がいなければ、当たっても行きません。 ごまっとうの時はめっちゃ怖かったわ。 これがモーヲタか、と思った。「モー」じゃないじゃんと言われそうだけど、自分…

亜弥コン座間会場枠到着

AYA

9/19(2日目)1階K列(前通路)右ブロック。 うん、悪くない。 前通路と言っても手すりがあって、広く使えるタイプじゃないので、そういうのを望んでいる人は注意。オクで狙っていくなら、後ろの人の手が飛んでこないJ列のほうがよさげ。段差も普通にあるし。 き…

きのう、こんこんの右眼の下が赤かった件

Kon

きのうはUP TO BOYにかき消されて某スレで軽くスルーされたのに、24時間テレビでも確認できたとかで、ちょっとだけ話が続いた。 しかし、きのう見たヲタの人は何とも思わなかったのかな。僕が気にしすぎなのか。 気にするよりも、いっしょに腋汗で盛り上がっ…

植物

ちょっと前に枯れた。つーか、しなびたまま復活しない。 ミュージカルのグッズの奴。 缶treeで再チャレンジするかは微妙なところ。

FC

運動会SSA・豊田ファミリー席各1枚、あややイベ東京当選。 それよりも。 娘コン倉敷2公演分が届いたわけだが、両方2階席ってどういうことよ? 10月いっぱいまで移動滞在費以外ほとんど金使わなくて済むつもりだったが、見通しが甘すぎたか。 きょうの座間見…

お台場カップまとめ

Kon

初めてゆりかもめに乗った。10年前の西武新宿線よりひどいと思った。二度と乗りたくない。きっぷの販売機もえらい行列。パスネット持ってなかったら、もっと悲惨な状況に陥るところだった。 徹夜明けで炎天下に晒されたせいでダウン。せっかくこんこんスタメ…

1か月後のために

相武台前駅から、途中小走りしたりして約15分。もっとひどい会場は山ほどあるが、普通に遠い。バスは1時間に3本くらい。 会場前に座るところはいっぱいある。飲み物の自販機もいっぱいある。学食みたいなのもあった。 ステージ上と目線の高さが合うのはM列か…

写真集っていうかUP TO BOY

Kon

のせいで、2chのログ読むのにえらい時間かかった。 ジャンプとかスピリッツとかは土曜に入るのにUP TO BOYは入らない、うちのママのお店は使えないと思った。 で、セットリストの補足。 319 名前:名無し募集中。。。 投稿日:04/08/22 02:12 474 名前:名無…

他の人とか

矢口withゴロッキーズな編成のおかげで、これまでそっぽ向いてた人もけっこう見た気がする。 歌のセリフの好き度。矢口>藤本。 美勇伝。左の子キャワ。北海道はいいなあ。写真も買っちゃった。これって、ハロショで買えるのと同じなのかな?

娘。コン@ハーモニーホール座間 夜1階K列(11列/前通路)中央左通路

Kon

相場より約1万余計に突っ込んでまでこの席を買った甲斐があった。当初のもくろみ通り。 通路席にこだわったのは、広々とした席で自由に動きたかったわけじゃなくて、こんこんの真っ正面で障害物のない席が欲しかったから。 公演中約2時間の楽しさという点で…

Kon

あさ美ちゃんの右眼の下、ほっぺの上あたりが赤く腫れてて、めっさ心配なんだけど

娘。コン@ハーモニーホール座間 昼2階2E列(5列/ファミリー席) ←暫定

Kon

修正完

Kon

初めて某Tシャツを着てみた。夜は1階だから着ない。 初めて公演中にメモを取ってみた。 以下ネタバレ。 相変わらず歌は右中心、MCは左中心。でも歌は左も増えたかも。前半は左が多い感じ。 糞席などの事情によりこんこんを見失ってしまった場合、ピンク色を…

「紺野あさみ」で出品されてた写真を安値で落札(゜д゜)ウマー

二人ゴト

Kon

〜あいぼんとあさ美ちゃん〜 加護お姉さんはいいなあ お姉さんに任せておけばすべて安心だわ さくら組最高 そして、屋台骨を失ったモーニング娘。の1発目の公演の、ヤフオクで落札したチケが1枚到着 もう、まもなくだわ

たとえば、見に行った公演でお目当ての子が病欠だった場合、別のお目当ての子が出てきても終始上の空で、その日をきっかけに2推しから1推しへ一気に駆け上がるばかりか、そのままの勢いで行き着くところまで行ってしまったり*1、 あるいは、病欠だった人の…

「④今年の夏、やってみたいことは? 山梨に、ほうとうを食べに行きたい!」→

Kon

母親の実家では、桃とかぶどうとかすももとかしか出てこなかったから、談合坂SAで自分用のおみやげにほうとうを買って帰ってきた。 ああ、仏壇の上のなすに巻いてあったの、もしかしたらほうとうだったかな。 東京らへんでおでこ全開とか楽しげなことが展開…