2004-12-01から1ヶ月間の記事一覧

今年最後の出勤の日。 これが終われば1/1まで6連休だ。 夜8時過ぎになんとかあがって、8時50分、すべり込みでハロショ渋谷店。 いつもの紺新写真の番号を機械的に記入してから、店内捜索。 ・・・・・・あったあった。あっさり見つかったよ。もうばっちり顔…

おうちに帰って

パンフを見返す・・・・・・うん、可愛い。 手持ちのハロコン紅組チケを引っ張り出してみる・・・・・・あれ、この子かな? ようわからん・・・・・・ 検索してファンサイトに飛んでみる・・・・・・なんかトップに微妙な写真が貼ってあって、めぐめぐ言って…

ブロードウェイ・ミュージカル「34丁目の奇跡」@アートスフィア 夜公演 1階J列

先週の土曜日にも行こうと思っていた。でも、昼夜で2万近くかかることを考えたら急激に行く気が失せて、銀座で3万近いかばんを買ったり東銀座でオムライスを食ったりして帰った。 仕事が休みだった今週の火曜日にも行こうと思ったが、この日は14時開演の1公…

あやうくスポニチ買い忘れるところだった。「Hello!ハロプロ」今回は第20回加護亜依だ。 夕刊も片づけられてしまうような時間だったけど、コンビニを渡り歩いてなんとか手に入れた。 しかし、いつものことだが、載っている写真を見ても全く可愛いと思えない…

「プッチベスト5 DVD」ジャケ写

新生さくら組キタ━━川o・-・)━━ノリ川o・)━━(川川)━━(・oノ川━━(・∀・o川━━!! はい、ずっとついて行きますよ ・・・・・・画像がちっちゃすぎてわけわかんないので、もうちょっとでっかいところにリンク http://tvstation.jp/special/guest/04/m11/pucchiJ5.…

ポップジャム@NHKホール

Kon

2階R最後列。天井が低くて、ステージの上にあるスクリーンも見えない。 第2部2組目、9時前ぎりぎりでモーニング娘。登場「THE マンパワー!!!」 衣装。白いの。このまま放課後歌ってくれよって感じ。 トーク。特に何もなし。VTRで台湾取材らしきものが流れて…

読んでも既出のレポ以上の情報はありませんよ?

スポフェスのチケ払い戻しができる件

ちょうど今見た新着情報にびっくりしたので、時事ネタをひとつ。 と言っても、ドラクエとか、FNS歌謡祭で謝罪うんぬんとか、亜弥コンのゲストにメロン記念日とかじゃなくて。 なっち目当てでスポフェスのチケを買った人には、払い戻しの要求に応じますよ。も…

CDDBってすげえ

きのうの帰り、「天才!LET'S GO あややム」「ALL FOR ONE & ONE FOR ALL!」とCDを2コほど買ってきたわけですよ。 おうちに帰ってから、妙に開きにくい写真の冊子を眺めつつ、CDをPCに突っ込んでmp3に変換しました。 何が「(Instrumental)」だよ、思いっき…