2004-03-01から1ヶ月間の記事一覧

卒コンDVD

Kon

こんこんと同じ携帯が(・∀・)イイ! 馬鹿です。どんどん脳みそが腐っていきます。 「こんこんはFOMAだよ」親切な古参の人が教えてくれました。ソースはなっち卒コンだそうです。 見ても悲しくなるだけだから。だから見送ったはずの卒コンDVD、さっそく買って…

味ぽんの5月以降の料金発表

月3000円弱で2chWeb放題。世間じゃ誰も使ってないのに、現場ヲタにはえらい普及率の味ぽん。でも、それもあと1か月、4月いっぱいで終わり。「お試し」という名目で1年ちょっと続いたけど、5月からは実質値上げ。 http://www.ddipocket.co.jp/p_s/news/news3/…

僕の辞書に大阪という文字はありません

● 4/3 (土) あややコン@府中 2階親子席(オク) ● 4/4 (日) あややコン@府中 昼2階9列通路(FC) 夜1階28列(FC) △ 4/6 (火) あややコン@静岡 ぜんぜんヤフオク見てなかった... 4/11(日) ごっちんコン@松戸 昼出品中 ○ 4/17(土) あややコン@横浜 ┐土名古屋、…

巨人対デビルレイズ@東京ドーム

いやね、やきうチケもらったんで行ってきたんですよ、東京ドーム。ありがとうございます>チケくれた人 生プロ野球なんて、後楽園球場以来です。東京ドームに入ったことないってのは、去年の11月の運動会で終止符を打ったけど。 ひとりで新潟・郡山、あるい…

ファミスタ87が好きだった

「くどう」がいちばん使えたから。 小学生のころ、名古屋電気の工藤公康がノーヒットノーランをやってのけたのをテレビ越しに見て、あんなふうになりたいと思った。 右手でペンを、箸を持ち、ドッジボールも右手で投げる僕は、なぜか野球だけ工藤と同じ左投…

亀井紺野高橋吉澤@日テレ

Kon

汐留だったか。 なんか、とびっきり映りがよくなかったですか? ヲタ共演してるし。

出待ち

Kon

裏のスペイン坂では、出待ちもするよ発言があったとかなかったとか。実際に聞いてないからわかんないけど。ってことは、していいんですね? うちらが出待ちするのもOKなんですね? じゃ、さっそく今から! ……と思ったけど、どこ行けばいいかわからないから、…

紺みう

Kon

きのうの現場では、誰とたわむれてるとかチェックする間もなく。改めて上がってる画像・動画を漁ってみると、どうもみうなといっしょの場面が多い。 とんでもない量のファイルが上がってたけど、保存するのはごくわずか。楽で(・∀・)イイ!・・・・・・・・…

マグネティックビート

Kon

お花見が終わっておうちに帰ったら、注文しておいたマグネティックビートが届いていました。 とりあえず、ひと吹き。 うわさ通り強烈な匂いだわ。 殺伐とした部屋が一気に華やかに。 もし、きょうつけてたとしたら、ベンチのすぐうしろ、あのへんの席だった…

フットサル@府中市立総合体育館

Kon

この前のスペイン坂みたいな無茶はしないで、お仕事が終わってから会場に向かいました。どうせ2試合目にも間に合わないんだろうと思って、府中本町駅からもちんたら歩いていました。が、会場に着いたら、まだ試合中のもよう。身分証明書うんぬんという案内が…

府中でお花見中

ヽ川o・∀・)ノサクラマンカーイ 満開じゃないですけどねぃ。

ひとつのこと

Kon

お仕事中に2ch方面をチェック。真っ昼間っから、いわゆるうpなどがされているわけです。背後に意識を集中しつつ、えいやと開いてみました。・・・・・・・・・・・・数時間後、同じ写真を2枚手にしてほくそえむ自分がいました。もう、来週まで写真は買いに…

お買い物

Kon

通販でマグネティックビート。送料など込みで3k弱。ヤフオクにもいっぱい出てたけど、特に安くないので通販にしてみた。小心者なので、店頭で買う勇気はありません。「伝票に詳しい商品内容を記載しない」にも力強くチェック。実際に使ったら、ティセラ以上…

お買い物

Kon

渋谷で写真。たいへん良いので2コ。 トレカも2コ引いたけど、美貴さんとあとかべとかなとかつとかみの人だった。誰か積極的に交換してください。 新宿に移動して、さくらおとめDVD。 あと、晴れスキのCD。2週間くらい前に、持ってないことに気づいた。なぜか…

最終新幹線間に合った

Kon

詳細後日

ようやくポスターげと

Kon

泊まり遠征

Kon

ひと月前の岸和田→大阪厚生で「日帰りできるところしか行かない」という自主規制を解除してしまったので、もう歯止めがききません。 泊まりってことで宿をとるわけですが、そこには自分ちにないでっかい鏡があったりします。物珍しいので、ちょっと振りなん…

(*´Д`)ポワワ

Kon

20列とは思えないくらい勘違いできましたよ。 いや、勘違いじゃなくて厳然たる事実なんですけどね(・∀・) 10列くらいまで平たん(←新聞社の表記統一)で、それ以降の傾斜もゆるゆる。20列で目線がちょうど合うくらいなんだもの。 僕以降には刀剣希望者はほと…

刀剣20列中央通路げと

Kon

たぶんこんこんブロック 着いてすぐ窓口に行けば、17列かさらに前が買えたんだが あとね、目の前に松リングのリストバンドつけてる人がいるんですけど まあ、色的には合ってますけどね

そして、きょうの夜チケがない(;´д⊂)

Kon

カス出品者に当たってしまった。 初めてつける「非常に悪い」。 このあとがまた、めんどうくさいんだろうなあ……。 でも、予定通り秋田へ向け出発ヽ川o・∀・)ノ

おはようあさ美ちゃん

Kon

さわやか、とは言いがたい朝。こんな日は早起きして郵便局行くに限るよね。 ……さて、千秋楽岩手夜15列が余りましたよ、っと。

つんくコンか_| ̄|○

ヤフオクによる心労で泣きそうなきょうこのごろ(;´д⊂)

Kon

写真がキャワいすぎるので、サムネイルを追加してみた。 つーか、マグネティックビートだかマグネティズムだかが欲しい。 ありし日には、相方の部屋に置いてあった、鏡の前に置いてあった香水にさえ無関心だったくせに。 もう病気かも。

当選

五木コン 5枚出した気がするが、3枚戻ってきて1枚当選。売る。3/20までに1万。 フットサル 5枚出して1枚当たり。また絶対行けなそうな時間が書いてある。売るか。 娘。ミュ 2枠目一杯申し込んで、千秋楽以外全当選。あややミュと同じだ。11万。

ヤフオクデビュー2周年

一途なほうのID … 評価60 DD・糞席処分担当のID … 評価37 評価計97。惜しい。 評価: 非常に良い 落札者です。評価者は (ry 3/30(土)赤坂BLITZ松浦亜弥ツアー初日!1枚 (3月 17日 23時 55分) 出品者は「 非常に良い 」と落札者を評価しました。 コメン…

オールインワンカラリオ

去年の12月、うちのお父さまの退院祝いという名目で買いました。EPSON PM-A850。 が、パパ、デジカメで撮った写真を予想以上のハイペースで印刷しやがります。しかも、A4写真画質で印刷するのが大のお気に入り。インクと紙にかかる値段が馬鹿になりません。…

うどん(゜д゜)ウマー

小竹林っていうJRの駅そばの店があります。小竹林、大好きなんです(;´Д`) 何年も前に都心部からは抹殺されましたが、きょうの乗換駅八王子にはまだ残っています。いつだかの富士急ハイランドの帰りに確認済みです。 閉店まぎわの11時にすべり込み、天玉うど…

また変なのに話しかけられた

ひとりでフラフラしてると、よく話しかけられるんです。 「○○の募金にご協力お願いします」素性のはっきりしない奴らにホイホイ金出せるかっつーの! 「手相の勉強してるんですが……」コワイヨコワイヨ 「今、すぐそこで絵画展やってるんですが。もちろん無料…

モーヲタって大変ですね

Kon

わし「3月発売の写真セットください。 売り子「さくら組とおとめ組がありますが。 この前、別のグッズ買った時にも同じこと言われた。せめて「さくら組のほうでよろしいですか?」にしてくださいよ。 写真1050円分に絵はがきと風船2コまでついて、たったの12…

夜1階15列

Kon

( ‘д‘)優勝キタ━━━(゜∀゜)━━━ !! でも、席2つの差で亀ザベスブロックだった_| ̄|○ ブロックは左から吉澤高橋紺野加護亀井(司会新垣)。 夜はがんばったので疲れた。 でも満足した。