_| ̄|○





調停とか最悪だな。
まあ、実際に調停があるのは20日の水曜日なんだが。
あと、どうでもいいことだけど、真っ黒じゃないスーツを着たのって、ここ7、8年じゃ裁判所に行った時くらいしかない。今の職場に移る時も、十数人が面接に集まった中、ひとりだけ調子こいて私服だったっけ。面接の時よりも、終わって十数人で喫茶店に移動した時のほうが、なんか恥ずかしかった。
さらにどうでもいいことだけど、八王子が意外に遠くて萎える。行って帰ってくるだけで疲れる。町田には裁判所ってないのか? 週末、たいてい八王子より遠いところに出かけてってるのは家族には秘密ね。ヲタバレはとっくにしてるけど、チケット・交通費にかかってる金額だけは絶対言えない。