2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

川島幸

サルスレにブログが貼られてた。 http://ameblo.jp/happiness826/ すみませんね、ヤフーで検索するとトップに、Googleで検索すると3番目にうちんちが来ます。 http://search.yahoo.co.jp/search?p=%E5%B7%9D%E5%B3%B6%E5%B9%B8 http://www.google.co.jp/sear…

テレビ

3月末に丘の上から川沿いに引っ越して、地上波アナログもえらい映りが悪くなった。 ろくにテレビ見ないからどうでもいいんだけど、インターネットに出られないと耐えられない。 んで、ネットを徘徊してて、テレビ方面では相変わらずヲタ芸(らしきもの)が大…

巡回先の日記が番付やってたので、僕もやってきた

http://yajima-maimi.e-fpage.com/helsumo/helsumo.cgi?mode=rank&no=30 昔やったやつは消えちゃっててたいへん残念なので、ここに保管。 でも、テキストで貼り付けると、想定外のお客さんがわんさかキーワードでたどってきちゃうから、画像で。

2枚追加

きのう買った14枚は全部通常盤だったので、初回盤2種買い増して16枚にした。

「しょうがない 夢追い人」

14枚買ってきた。 「Come Together」の時、16枚買って7公演当選。 だいぶ昔、色じれの時は8枚買って5つ当たった。 何だよ余裕で当たりまくりじゃん、こりゃ楽勝だなと思ったら、その後1枚とか3枚とか8枚とかで連戦連敗。 なので、ちょっと増やしてみた。 ど…

定員90

更新再開したからなのか、たまたまなのか、こんな古いエントリーにコメントが。 http://d.hatena.ne.jp/ayaya/20050227/p1 もう4年以上も前のことだけど、初めて足を踏み入れた定員90人の世界は、衝撃の近さで、ありえない狭さだった。 なのに、去年の秋以降…

しゅう様

けっこう前から、明らかにヲタのコメントを求める日記が書かれることがあった。 「こもれびの中で 2009」の客席をいっぱいにするのに、何かいいアイデアはありませんか、とか。 なのに、たまに書かれるコメントは身内っぽい人ばかり。 ブログ日記スレとかで…

山脈

Kon

えがお通販の写真が届いたので、17Tへ。 あと、FCに5/9着で頼んだはずの会員証が、でかでかと5/10必着と書かれてきょう届いたよ。きのうのやきもきした時間を返してくれ。

東京アリス

というわけで、きょうの12時30分の回、見てきた。 上の2段落書いて疲れちゃったので、ちょー久々の更新再開にもかかわらず覗きに来てくれてるっぽい人用に、ひとつだけとっておき情報。 梨華ちゃんがセックスとか言ってる。 メモ アフタートークショーがびっ…

最近ちまたで、花を出すのが流行っているらしい。 梨華ちゃんのはなんか告知してるのをどこかで見かけたし、まころだーの5632もそうだな。 この前のアコースティックライブで時東ヲタの「差し入れ」文化に触発されたのか。 どっちも現場では見かけなかったか…

もちつけ2.0。

夜中、携帯から狼に書き込みしようとすると、こんな画面が出てはねられることがある。 これが出るともうダメ。人が増えてくるまでどうにもならない。 ●使ってもダメだった。 他の携帯から書き込むって荒技もあるけど、同じ携帯は数週間はねられ続けるから、…

友達が2人しかいません><

http://www.mbga.jp/.pc/_fr_list?u=16346581&o=1 モバゲータウンの「小川麻琴さんの日記」にコメント書きたくて登録しただけだからいいんだけど。 http://www.mbga.jp/.pc/_dia_list?u=16241009 でも、ちょっと寂しいので、もしモバゲー登録してる知り合い…

2月9日は肉の日! 5月7日は粉の日!!!

Kon

お久しぶりです。 きょうはお誕生日でした。僕の。 前回更新の4、5日後、PCがぶっ壊れたのを含め、たいそう困った事件が立て続けに3件ほど降りかかって、それを期にしばらく放置してました。 放置中に無料アクセスカウンターがサービス終了してやがったので…