2006-01-01から1年間の記事一覧

日刊スポーツ

飛ばし記事がどうとか、系列面が気に入らないとか言う人がいたりとか。 でも、スポーツ新聞ではここの一人勝ちなわけですよ。実情として。 すなわち、他はすべて負けな状況ってわけです。 中の人は、あまりの勝ちっぷりにちょー強気で、親離れしたいとか思っ…

湘南台情報

Kon

んで、ふだん買わないスポーツ新聞を机の上に放っておいたら、1面のディープインパクト目当てだと勘違いされました。 あー。 せっかくなんで、何か情報を求めてここに来た人のために書いておくとだな、 年明けあたりからau使いの人にとって湘南台駅でいいこ…

おめでとう

Kon

とりあえず今、日刊スポーツ買った。 けさ電車の中で見たJPEG画像とちょっとちがったけど、確かに載ってた。

Exif情報

Kon

どこのスレだか知らんけど、狼方面でこんな書き込みがあったようで。 565 名前: 名無し募集中。。。 [sage] 投稿日: 2006/10/25(水) 22:18:54.71 0 デジタルブックス vol.24 亀井絵里のExif 撮影の状況が分かる(ロケの日付・撮影時間など) ex File Name:001.j…

文化祭

Kon

きのう、閉館1時間前の5時に会場に入ってDVDマガジンだけ買ってきた。 56分のうち10分あさ美ちゃんだとかなんとか(←まだ見てない)。 ホントはこれ(↓)も紺ヲタ買うべしってもっぱらの噂だったから欲しかったんだけど。 ちょうどステージでなんかやってた…

冷蔵庫の奥から

Kon

こんなものが出てきたわけだが。 たぶん、マンゴープリン。去年の香港ツアーでお土産に買った奴。 さすがに捨てるしかないか。 あれから1年以上経っちゃったんだね。 楽しかった。 ちょうど1年前のきょうは、すべてイベントが終わったあとで、初めての異国の…

目撃情報とか

Kon

嘘かホントか知らんけど、次々に出てきてなんだか凹みますね。 いや、チャラっぽいだとかそういうことじゃなくてね。 どうしてみんな目撃しまくってるのに僕は目撃できないんだろうって。 目撃したらしたで、それもたいへんよろしくないんだけどな。 だって…

渋谷

Kon

ちょー忙しいはずだったのに思いのほか早く帰れちゃったりして、でも、まあ、すでに夜だったりしたので、渋谷に寄ってみた。 ないとわかっていつつ、いちおうブックファーストでSals5の確認。 まあ、これはついでだ。 んで、いっつも寄ってた②のほうじゃない…

忙しいデス

Kon

EVDOとかHSDPAとか氏ねよと思いました。 誰も使わねえっつーの。 せっかく機種変したW-ZERO3[es]も、iモード絵文字とマンガミーヤとTCPMP入れて放置状態です。 あー、ところで、ウィルコムヲタ界隈では誰も話題にしないけど、そろそろウィルコム契約者数がボ…

暫定最後のお手紙

Kon

書き終わって投函したら、ようやくちょっと落ち着いてきたよ。 しかしだな、7月いっぱいおk言われたら7月いっぱいまで引っ張っちゃうのが、自分のダメで嫌なところだな。

お台場

Kon

http://www.helloproject.com/gatas/goods.html 紺野あさ美 L版生写真5枚セット \500 紺野あさ美 2Lサイズ生写真2枚セット \500 ハロープロジェクト!卒業を控えた紺野あさ美の最後の生写真セットとなります。 ※7/20から7/23まで販売となります。 ガセネタ…

@渋谷

20日お台場行きたい行きたい>< 公開練習、ファン交流イベント。 去年はコンプしたのに、今年は親族の一人でも死んでもらわない限りどうにもならない。 あと3か月ニート続けられるよう、手を打っておくんだった。 あるいは、あと4か月早くニートやめておく…

ファンレター

Kon

ファンクラブに電話で問い合わせてみた。 「紺野あさ美さんへのファンレターはいつまで受け付けてもらえますか?」 「明確には決めてませんが、7月いっぱいくらいと考えてください」 ふむ・・・

「また機会がありましたらよろしくお願いします」

Kon

久々にヤフオクで落札して、コピペで評価。 しかし、「また機会が」あるんだろうか。 半年以上通販系のグッズとガッタス以外の会場限定グッズを放置してきたから、今後、買いこぼしたものを細々と買っていくつもりではあるが。 チケットなんか買うんだろうか…

更新

参戦履歴 W-ZERO3とかWXなんちゃらとかの比較表 あと、プロフィールとここの右側を少々

5月7日

Kon

時間が経てばうんぬんって人は言うけど、何年先であっても、5月7日が来たら何の日なのか、絶対に思い出せるって断言できる。 世の中には自分の誕生日を忘れちゃう人種もいるらしいけどね、どうしたら自分の誕生日を忘れられるんだろう。 きょう5月7日は僕の…

露店@中野

Kon

無事買えました ありがとう 品揃え豊富過ぎですw

頭が真っ白

ずっと昔だけど、高3の冬ごろだったと思う。 ヤバイ、前髪が減ってやがる! 母の全弟二人の広大な額が頭をよぎった。 もう、頭のてっぺんまでおでこだ。 僕もそのうち、あんなんなっちゃうんだ・・・。 未来は真っ暗だった。何の希望も見いだせなかった。 が…

中野サンプラザ

夜公演前に見た時はヲタ露店しかいなくてがっかりだったんだけど、さっきもう一度見に行ったらちゃんといましたよ、非ヲタ露店。 でもね、客層ピンポイント狙い撃ちの写真しか売ってませんでした。 ちょーがっかりです。 即座に退散しました。 本来正しい品…

紺野広場はどこですか?

ヽ(`Д´)ノモウコネエヨ!! ウワァァァン

▲ お台場冒険王 跡地 あとで

きょう寒いねー

Kon

朝がちょー弱いので、どうしても起きなきゃいけない時は携帯のアラームを含め目覚ましの類を6コほどセットしている。 けさは、ポケモーから落とした着ボイス「きょう寒いねー」で目が覚めた。 ……うん、寒いね。 涙が出てきた。 止まらなくなった。 きのうまで…

お手紙

Kon

http://ex11.2ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1146245001/ いかにも落ちそうなスレw 何か月も書いてないけど、今のうちに出しておかないとまずいんだよね? 8月になったら、事務所は中継してもくれないんだよね? 僕もかめなんとかみたいな方面の人に…

Kon

久々に覗いてみた紺野応援スレは相変わらずダメダメ。 何なんだろうね、このスレって。 んで、アンチが常駐してる卒業スレを開きっぱ。 芋の人はこれを機に自分も頑張ろうとか言うけど、頑張っても何も得られないじゃん。 お金とか地位とか、人様に胸を張っ…

ダメだ、眠れん

Kon

http://d.hatena.ne.jp/hirocchikonsai/20060428 なんで事前に知ってる人がいて、僕は何も知らなかったんだ? あー まあ、前の職にいたとしても、そんな情報は全く入ってこないんだけどさ。 せいぜいディープインパクトが何かやらかしたとして、ネットに張り…

653枚

Kon

くらい、穴だらけの僕でもたぶん持ってるんだけど。 ちゃんと整理してないから正確にはわからんが。 いったい何を「フルコンプ?」してるんだか。 http://page10.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/m31077805 ああ、あと、ガキさん340枚くらいとコレティ30枚…

いろいろ巡回したり考えたりしたら、納得いかないというか不審な点があったりするけど、とりあえず酒飲んで寝てみる。

気になる小物メモ

ソニーの高い耳栓 ソニー、モニター音質を実現した耳栓型イヤフォン−12,390円。「MDR-CD900ST」の技術を投入 http://www.watch.impress.co.jp/av/docs/20060403/sony.htm 京ぽんとかiPodとか他の携帯とかいろいろ充電するグッズ 携帯電話充電器専門メーカー…

対応表

Kon

ワニブックス グラビアコレクション http://www.wani-gra.com/ (今月) と ハロー!プロジェクト デジタルブックス http://www.helloproject-digitalbooks.com/ (去年の3月くらい) の対応表 2-012 4-011 3-025 3-010 4-021 3-005 2-008 4-018 2-010 1-014…

気になる小物メモ

あまり高くない耳栓 ↓ ゼネラル通商、ゼンハイザーのカナル型イヤフォン−実売5,000円〜6,000円 http://www.watch.impress.co.jp/av/docs/20060330/gentrade.htm