なんか、すごい、負けた気分。。。

その前に。


>去年の7月バスツアーに誘ってくれた人
完全無視しちゃって誠に申し訳ございませんでした。
その頃は、ほぼ情報遮断してました。
そういう催しがあることはちょっと前に知っちゃったんだけど、
そんな催しがあること自体、脳内から消し去りたかったっていうね。


5月の名古屋のCDイベが最後のお出かけですね。
Twitterのアカウント名関連の人の所属グループのやつ。
んで、はてなのアカウント名の元ヲタの人に何年かぶりに会ったりしました。
早々にそっちに鞍替えした人だし、名古屋方面の人でもあるので、自分のほうが場違いだって話なんだけど。


その頃にはFCも失効してたし、ちょうど引越した直後でもありました。
3人で住むはずだった3DKの一軒家にいつの間にか一人暮らし状態になって、これはピンチwww
んで、身の丈にあったワンルームに逃亡した次第です。


情報遮断してたはずなのに結構入ってくるもので、
転居先から徒歩約10分の本屋さんに某「転職」した人が来るって知ってしまって、
行っちゃおうかな、近いし!と思ったり思わなかったり。


さて。


んで、なぜ負けた気分かっていうと、つい数時間ほど前に1週間以上前のネタを知ったから。
ふつうのニュース拾い読みしてて、はてなのアカウント名の人のニュースは拾ったんだけどね。
これは割とフレッシュかつ新鮮なネタだよね?
そのついでにニュースたどって見てまわってたら、たまたま1週間前のネタに気づいたっていうね。。。


なんで、こう回りくどい書き方するかって、検索で飛んでくる人を避けるためです。
昔っからのちょー得意技ですw


たぶん気が向かないけど、気が向いたら追加でなんか書きます。