アップル様ご乱心w

ついでなので。


http://app.solidexchange.co.jp/ufg/catalog/
「iSocks」と「Sugar Doll+(Vol.1)」両方とも速攻買ってですね、用途は主に見せびらかしなんですが。
さっきtwitterで消されてるって情報もらって。
んで、ちょっと調べてみたら、アップル様w
性的コンテンツを片っ端から消してるそうで。
特に小川真奈さんのほう、買った人から逆に苦情が来そうなくらい健全なのに。
これ消すなら先に美人時計消せよ!


iPad売る気ないんですかね?
それともこんなことやっても売れまくるとか思ってる?
任天堂と同じで、大失敗もいっぱいやらかしてる会社ですよ!
あ、任天堂に失礼ですね!


ここ行くと買わなくても大半の写真が収集できちゃうし有益な議論が展開されていて必読です!

Appleハロプロの写真集は児童ポルノ
http://dubai.2ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1266834075/