クイズ!ヘキサゴン――テレビを見て思ったこと

何ですか、あの負け組ルームは?
あれこそ目の前で見せてくれよ、と。
・・・あ、いや・・・・・・あれを目の前で指をくわえて見てるだけだと発狂しそうだから、やっぱりいいや。
それに、あの脚。
ずーっとあさ美ちゃんの表情見ていられたから満足していたけど、脚なんてほとんど藤本さんしか見てないよ?
何となく損した気分だよ。いや、でも、やっぱり2時間ずっと脚だと楽しくないな。
同行した美貴ヲタはその点が不満だったみたいだし。
あと、ガッタスユニ着てたけど、ゲストはあくまでモーニング娘。であって、ガッタスメンではないんだなあ、とか、一瞬だけ映ったPVに涙が出そうになったり、とか。