福島ダート1150m死ね
氏ねじゃなくて死ね
可及的すみやかに死ね

っていうか、この程度のことで誤作動する糞システム組んだ糞会社は潰れてしまえ。
そして、糞システム会社に言われるがままホイホイ億単位の金を出してしまう会社はもっと糞だ。
が、こっちはすぐに潰れても困るので、あと数年は安泰でいてくれても許す。
ぜんぜん規模がちがうけど、僕が作ったプログラムはこのくらいじゃなんともないよ?
万が一誤作動しても30分で直しちゃうし。
つまりあれだ、6時前にあがってNHKホールに行こうと思ったのに、仕事でちとトラブルがあって、方々に連絡してひと区切りつけたら7時20分過ぎで、開演は7時半で、もうどうしよう、悲しい方面で「涙止まらないわ」、と。