9/25(土) 亜弥コン@代々木第一体育館

お台場から急いで代々木に駆けつけたものの、気持ちの切り替えがうまくできなくて、特に序盤、つまらなくてたまらなかった。
これはヲタの頭しか見えない席が悪かったのかもしれないけど。
横アリとかでも、ヲタの頭しか見えない席だとテンションが下がりまくる。
遠くても、視界をさえぎるものがないスタンドのほうがずっといい。
でも、全く期待していなかった代々木、ドキLOVEが復活したり、クレーンが自分の真上にきたりで途中からえらく楽しくなった。
結局、予定になかった日曜の夜も土壇場で入ったし。
茨城方面の部署の人に嘘ついちゃったよ。アハハ。あの人も同じ会場にいたのかな。