2004-11-01から1ヶ月間の記事一覧

紅白

モーニング娘。とWで1組の扱い――かしましですか? 放課後なら5万出してでも見に行ってやろうかと思ったけど。もしはがきが当たっても売っちゃうよ。 去年と同じように、50インチのテレビでボケッと見てるよ。電気屋のテレビ売り場のな。 「女子かしまし物語…

ミュージカル

とりあえず、完全撤退じゃないのがわかってひと安心。 ミュージカル厨なので、今年は後1浦9なつみ1モーニング娘。11と行った。 来年はどれも最低2回は見に行ってやろうと心に決めていた。 なのに、FCの先行受付にレビュー&コンサートとかいうわけわからんも…

びわ湖ホールおぼえがき

4か月後の自分のために http://www.biwako-hall.or.jp/j/seat-plan/seat/big.html 最前から1G列までフラット 席の空き具合から考えると、2階2LA・2RA列(ファミリー席)の1〜6番は発売されなかったっぽい 1J列はほぼ目線が合う高さでよい。1L列くらいでもい…

松本のアンケートねえちゃんにならまた会いたい気がする

9月、倉敷のアンケートねえちゃん 「きょうもいるのかよ」(ボソッと) 「きょうもってどういうことですか」 先々週、松本のアンケートねえちゃん 「いつもご苦労さまです」 「ありがとう」 「がんばってね」 「はーい」 きょう、びわ湖のアンケートねえちゃん…

どうでもいいことから書いていこうか

http://www.konkon.・・・

Kon

上記の通り、.jpはこんこん湧水。でも、オフィシャルではないもよう。 .netと.infoはヲタ。二人ともお会いしたことはないし、顔も知らないんだけど、少なくとも片方は、松本で同じ集団にいたっぽい。もしかしたら、隣に座り込んでた人がそうかもしれない。び…

こんこん湧水が買える自販機

Kon

新宿ヨドバシ本店の裏 通り道にあって愛用してたのに、最近ビルの工事が始まって撤去された(;´д⊂ 渋谷タワレコの前の坂をちょっと上がったところ しかたないので、ここを補給所の後継に指名。渋谷でネスレの自販機を見つけても、キットカットのみのトラップ…