2004-04-01から1ヶ月間の記事一覧

名古屋で

Kon

欲しいグッズありったけ買って、新幹線はともかく、横浜線・小田急線と恥ずかしげな袋を肩に引っ掛けて移動したのは無駄だったってことですかい? 写真2コとシール2コで12000円…… 僕が昔大好きだった人は生協に就職しました。共同購入ってすばらしいと思いま…

200西北西

さいたまスーパーアリーナ4コ目のチケ確保完 Yahoo!ペイメント払いとか、また自分の首を絞めるようなことしてる 今回も西はハズレ説出てるけど、どうなんでしょ

従兄弟どもが軒並みドコモ使いだったのに触発されて、ちょっと携帯売り場を覗いてきた。505iが安かった。 新規1円 18%ポイント還元

タマごっちん終了 cookieが吹っ飛んだりして、長い道のりだった 一度最後の画面をコピペしたけど、やたらみっともなかったので消去

五年日記

Kon

「何月何日に書きましたって、きのうとかおとといの日記を書くこともある」ってこの日の二人ゴトでこんこんが言ってたから、4月21日の朝にこれを書きました。 川o・-・)ノ

3時のおやつ

コーヒーを飲みつつモーニングシリアル。を食らっているが、ちっとも減らない。素直に朝食べるか…… シリアルなんかより、韓国海苔とかナッツ類詰め合わせのほうが、即消費できて好都合だと思うんですが、いかがでしょうか>UFA ヲタ的には水のほうがツボな感…

帰宅

でも、3万人なんだよな。 人数が多いのが嫌いで、人だらけの街中もふつうに嫌いで、だからモーニング娘。の春ツアーはあまり行く気がなかったんだけど。 行ってみたら、1万人って思ったよりぜんぜん少なかった。 センターステージだったり花道があったりの会…

SSAは4コ入ろう。

きょうの感想

Kon

ひたすら熱かったのは、空調のせいだろう。たぶん。

きのうの感想

AYA

200公演記念なのにステージから熱いものを感じなかったのは、席が遠すぎたせいだ。きっと。

名古屋駅待合室

右腕に辻、左腕に加護の腕章をつけたヲタが颯爽とグリーン車に乗って行った。 禿しく負け組な気分。。。 しかし、奴が乗ったのはひかりだった。

暇にあかせて更新してみるテスト

帰らんといかんので夜は入りません。 4/17(土) あややコン@横浜 昼1階34列(親切なおっちゃん) 娘。コン@名古屋 夜西ブロック(オク) ● 4/18(日) 娘。コン@名古屋 昼西ブロック(オク) 夜西ブロック(オク) ●…チケ確保 ○…参戦予定(チケなし) △…前向きに検討中

親戚一同にヲタバレして帰還

従弟A「ここ数年おまえちっとも顔出してなかったけど、今度の盆・正月休みは馴れ合いに来いよ 従弟B「来いよw おまえら・・・・・・・・・・ しかし、1か月前に来たばかりの甲府、従妹と差しの数時間はドッキドキで楽しかったわぁ

@南アルプス市

従妹キャワ

在宅の生命線

(ry ネムイ。。。

二人ゴトのために7万円使う馬鹿

(ry

サムネイルが美しく収まるよう、以前の画像を変更 巡回スレが増えすぎたので、桃、AV機器スレなど他板含め11スレをJaneから抹殺 ヤフオクで買ったハワイ写真到着。1枚ダブるはずの通販写真はいつ届くんだろう? ぷらっとこだま、ネットで申し込むと送料200円…

ガールポップ

Kon

今まで他の雑誌といっしょに適当に積んであったのをきれいに本棚に並べたので、手にとってめくってみた。 vol.55 2002 MAY――管理課、EE JUMP、そして、当時は当たり前のようにスルーしていたモーニング娘。のページ。 4th「いきまっしょい!」とか書いてある…

4月改・今の自分に正直に

名古屋、いちばん便のよさそうな宿が満室だった_| ̄|○ もっと早く動かんといかんね。 http://www.geocities.jp/tkmoshin/E-gazo.htm どこかのスレに貼ってあったここを見ても、やっぱりどのへんの席を買えばいいのか見当がつかなくて、まあ、でも南か西かな…

夏ハロの申し込み忘れてた_| ̄|○ この土日は何にも行かなかった 雑誌の整理などをした。何冊かガールポップを買い忘れてるっぽい 姪が午後ティーのシール1枚くれたけど、ボス電に専念中なので困る 画像一覧を上から右に移動(携帯用ページではなくPC用ペー…

名古屋カッコよすぎw

なぜ、名古屋の地下鉄で携帯は禁止になったか 他地区よりmovaからFOMAへの移行が早かったりするのかしらん。 それはそうと、今度こそマジネタでお願いしますよ。 京ポンは5月下旬〜6月中旬発売 どうせ今年の夏はよみうりランドで素敵なイベントとかないんだ…

昼ドラ

中沢裕子、安達祐実が昼ドラ初挑戦 この人たちが出るからどうこうってのはないんだけど、昔、昼ドラが好きでよく見てて、「大好き!五つ子」も「温泉へ行こう」も見てたなあ、と。 つーか、それぞれ「6」と「5」って、シリーズ続きすぎじゃないですか? 僕…

スレ立て

1日に2スレも立てたのは初めてかも。一つは秘密、もう一つは ハニーパイ売ってねえじゃねえかアホ8 すぐ沈没するかと思ったけど、案外賑わってる。

あややコン@静岡市民文化会館

AYA

15時過ぎ起床。 1日在宅の予定だったけど、おとといのチケ2枚紙くずにしちゃったし、横浜も回避濃厚な心境なので、急きょ静岡に行くことにした。 5000円ちょっと使って新幹線に乗って、18時40分会場到着。 刀剣売り場でチケ買おうとしたら、ダフ屋のおっちゃ…

名刺サイズ

我が家のオールインワンカラリオPM-A850はですね、名刺サイズの用紙に対応していないんですよ。3万ちょっとでスキャナ部もプリンタ部も高性能、とはいっても、いろいろ落とし穴があるんですね。スキャンするためだけに立ち上げても、インクタンクがギコギコ…

ああ、よく寝た川o゜∀。)アヒャヒャ

暑い暑い*1

AYA

親子席は失敗だった

また立ててきた(・∀・)

http://tv5.2ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1080896138/

一人スレ落ちた_| ̄|○

http://tv5.2ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1080833607/

後藤さんありがとう

そういえば、自分が出品してるのもあったんだった。松戸2日目昼、25列の糞席。 強気に定価スタート! なのに、開いてみたら3人も入札してくれてます。 パンフ1冊程度で消える額だけど、また利益が出たよ! 今までごっちんコンはFCで取った席、全部売っぱらっ…