グンマ寒すぎ

13時52分前橋駅到着。首からチケットホルダーをさげたヲタを筆頭に、数人がものすごい勢いで走って行く。いいなあ、昼チケあるんだ・・・・・・。でも遅刻確定だよ、キミたち。
一足遅れて駅からおんもに出ると、えらい寒い。とんでもない場所に来てしまったようだ。
ちょこっと駅周辺を徘徊してからバスでグリーンドーム前橋へ。
まだ昼公演前半。
頼みの綱のダフ屋はわらわらいたけど、みんな昼チケなんざないと言いくさる。使えねえ奴らめ。
しかたねえので、グッズ売り場へ。横アリ・名古屋から追加になったTシャツ付き写真セットは両方とも売り切れ。来週の大阪から販売再開だと。なめんな。昼チケ予算に考えていた2000円で、新旧トレーディングポスターを2枚ずつ購入。旧であさ美ちゃん引けた。でも、もうそろってるから別にいらないよ。何で里沙ちゃん出てくれないんだ?
早くもやることがなくなったので、微妙に音漏れするポジションへ移動。
しかし、これはこれで寂しいもんだね。2月のさくらコン、ただ羽生まで行って帰ってきた時に比べたら、夜があるからいいんだけどさ。
ああ、やっぱり強ヲタに近づいてるなんて嘘だったよ。ごめんなさい。
今、浪漫が終わってGo Girlが始まったところ。
これから先週聴き逃した新曲の音漏れに全精力を傾けてくるから、またあとでな。