9/25(土) ヲタバレした朝

毎週土曜日、茨城方面の部署の人が交代で2人ほどやってくる。
この日やってきたうちの1人は、仕事内容の関係でうちの部署にはめったに来ない人だった。
その人は2002年の春だか秋だかにあややコンに1回行ったという噂があった。
2chの競馬板で「その人」であろう人が好き放題書いているのを見つけて、煽ってみたこともあった。
当時自分のあややコン参戦数が既に2桁に達していたことを棚に上げ、あややネタも煽りに使った。
が、一気に形勢逆転。
作業がひと段落した11時過ぎ、ヘキサゴンのことで頭がいっぱいだった僕の背後から、その人は声をかけてきた。
「あした代々木行くの?」
(;・∀・)・・・・・・思いっきり見透かされてる・・・・・・・・・・・・・
いったん周囲をぐるっと見回し、僕は答えた。
「金がないんで、売っちゃいました」
う、うそは言ってないぞ。
代々木行くのはきょうだし、早退してその前にお台場へこんこん見に行くけどね。
飲茶楼のナプキンとポッキー・プリッツのミラーが机の上に置いてあるけど、狼に入り浸ってることは公言しているけど、会社では重度のヲタであることはないしょなんだよ!!
いきなりなんてこと言ってくれやがるんだ!!!!!