卒コンDVD

こんこんと同じ携帯が(・∀・)イイ!
馬鹿です。どんどん脳みそが腐っていきます。
「こんこんはFOMAだよ」親切な古参の人が教えてくれました。ソースはなっち卒コンだそうです。
見ても悲しくなるだけだから。だから見送ったはずの卒コンDVD、さっそく買ってきました。
まずはふつうに再生。……2曲目さくら組、さっそく悲しくなったので、メニューから特典映像に飛びました。が、ちっともこんこんは現れません。まもなく、5期3人が出てきました。ひとり足りないのにゴキゲンとか言ってます。もう泣きそうです。
特典映像が不発だったので、次、エンディング。ここにいました。でも、30秒もありませんでした。
ちっさなテレビ電話越しでも、めっさきゃわいいよ、こんこん。
ソースってこれですね。向こうの機種はわからないけど、テレビ電話がつながってるからFOMAってことね。とりあえず、なっち側の機種はN2102V(ブルー)。たぶん、こんこん側も同じでしょう。でも、今さら新規でこんな機種買ってらんないよ。ああ、だけど1/25の時点だと、900iは1コも出ていないのか……。
つーかね、このFOMAってぜんぜん私物じゃないでしょ?
http://www.geocities.jp/mmkishu/member/konno/konnno.html
これと同じレベルのお話でしょ? 僕が知りたいのはこんなんじゃないんだ!!


何? あきらめてH"ヲタ続けていなさいって? ……わかりました。以前みたいな情熱はないけど、もう少し味ぽんでがんばってみます。せめて、早急に京ぽん発売してくださいな。