泊まり遠征

ひと月前の岸和田→大阪厚生で「日帰りできるところしか行かない」という自主規制を解除してしまったので、もう歯止めがききません。
泊まりってことで宿をとるわけですが、そこには自分ちにないでっかい鏡があったりします。物珍しいので、ちょっと振りなんぞをやってみました。
先月は、「セクシーなの? キュートなの?」
あまりに自分の姿がキモイので、即打ち切って寝ました。
きょうは、「ああさくら満開 ねえさくら満開 好き過ぎるわ」
案外キモくない(・∀・)
「もうあなた以外の人は 目にも映らないみたい」
「さああなたが居るわ ああ目の前にあなた 立っているわ」
……別の意味でキモくなってきたので、そろそろ寝ます。