渋谷

ちょー忙しいはずだったのに思いのほか早く帰れちゃったりして、でも、まあ、すでに夜だったりしたので、渋谷に寄ってみた。
ないとわかっていつつ、いちおうブックファーストでSals5の確認。
まあ、これはついでだ。
んで、いっつも寄ってた②のほうじゃないビルを覗いてみたわけさ。
基本的に女子とつがいしかいなくて居心地が悪いわけだが。
http://www.shibuya109.jp/shops/samantha_vega/main.html
ここね、きのう狼方面に貼られてたオクの写真と同じアイスクリーム柄の、でもピンクじゃなくて黄色いのが置いてあるのを見て、ふむ、こんなんなのかって40秒ほど思いにふけりつつ、でもすみやかに退散。
ビックカメラのポイントが4000近くあるので、これを元手に僕もお勉強しちゃおうかなって、新宿西口のビックに移動して本売り場で1時間ほど考え込んで、やっぱりおうち帰ってネットで調べてから買おうってことで、何も買わずに引き上げた。


思いのほか早く帰れちゃったのは、やることいっぱいあるはずなのに、6時にみんな帰っちゃったからなんだよね。
じゃあ僕も帰っちゃうもんね!!
なんか、取引先チームとバトルするんだって。
フットサルで。
応援だけでも来ない?って誘われたけど、応援だけなんてつまんないじゃん。
いや、今まで応援しかしてないんだけどさ。
場所が世田谷だとか言われたら時めいちゃったりもするだろうけど、渋谷だって言うしさ。
とりあえず、フットサルは引退しましたのでって断っときました。