@渋谷

20日お台場行きたい行きたい><
公開練習、ファン交流イベント。
去年はコンプしたのに、今年は親族の一人でも死んでもらわない限りどうにもならない。
あと3か月ニート続けられるよう、手を打っておくんだった。
あるいは、あと4か月早くニートやめておくんだった。
7/23の30万の席より、ずっと、こっち行きたい。
あっちは1万人で、こっちは200人。
どうせカントリー娘。にユースだか何だかしか来ないんだろうって、勝手に甘く見積もってた。
お台場なんか大雨降って水没しちゃえばいいんだ!
もしくは、こんなんなっちゃえばいいんだ!!!

実際はこんな感じになってるそうです。→http://d.hatena.ne.jp/reddtti/20060715
おととしの場所に去年みたいな感じ?


ここ数か月ずっとのような気もするが、イライラしちゃってどうしようもないので、渋谷に行って、8階に携帯3社共用基地局が入っているビルなのにえらい電波状況の悪い地下2階で写真を3コ買った。
ちょっとイライラが収まった。
んで、そそくさと退散しようと駅に向かったら、コカコーラの自販機が目に止まった。

マックスコーヒーじゃん。「今だけココで限定販売!」だと!!!
即座に買った。
思いっきり釣られた。
毎日買える環境だったら、めったに飲まないだろうに。
ゲロ甘いなあと思いつつ、ちょっと得した気分だった。
ついでなので、何か月か前に撮ったやっぱり糞まずかった炭酸コーヒーと、大昔食ったのとはちがってふつうにおいしかったカップヌードルミソの写真を貼っとく。

カップヌードルミソは自販機限定だとかで、とりあえずWINS後楽園で食えます。でも210円もします。行楽地価格です。
最初は別の場所で見つけたんだけど、そこはその建物の関係者以外使えない自販機なので略。
高速道路の休憩所とかにあるのかな? よくわからん。
炭酸コーヒーはこんこん湧水のある自販機で。どこにでもあります。でも、見つけても飲まないほうがいいと思います。