「また機会がありましたらよろしくお願いします」

久々にヤフオクで落札して、コピペで評価。
しかし、「また機会が」あるんだろうか。
半年以上通販系のグッズとガッタス以外の会場限定グッズを放置してきたから、今後、買いこぼしたものを細々と買っていくつもりではあるが。
チケットなんか買うんだろうか。
ワンコインとか買って入るんだろうか。
あるいは、あさ美ちゃんのいないステージに大枚はたいたりするんだろうか。数か月後には2年前程度には金がまわるようになるだろうから。
しないだろうな。
まずは欲しくてたまらんこのへんを買って、それでも金がうなってたらだな。
http://www.vaio.sony.co.jp/Products/UX1/feat5.html


今、思うところあって、なけなしの軍資金を「現場」じゃないほうにまわしちゃったりして、しかもそれが不発だったりして激鬱なのだが、22日と23日夜はスタンド最果てブロックで、その場に立ち会いたいと思います。座ってなきゃいけない席だけどな。
代々木第一体育館は昔から大嫌いです。昔のハロコンだとかで、ヲタの頭しか見えない席だったのに凹まされたから。それだけはないようにって席を選んだの。
23昼も買い足したいけど、ちょっと無理だわ。
紺野あさ美卒業メモリアルDVDとやらも、その場で買えるだけの余裕があるかどうか。