目撃情報とか

嘘かホントか知らんけど、次々に出てきてなんだか凹みますね。
いや、チャラっぽいだとかそういうことじゃなくてね。
どうしてみんな目撃しまくってるのに僕は目撃できないんだろうって。
目撃したらしたで、それもたいへんよろしくないんだけどな。
だって、きょう自分ち以外でいちばん滞在時間が長かったの、WINS新宿だもん。
渋谷にも行ったけどさ、ハロショできのう発売の写真とSals5買って、あとブックファーストで競馬本コーナーとかうろちょろしただけだからな。


Sals5はね、おとといガストで入手にしくじって、よくよく考えたら集合紙切れに必死になることもないかなって普通に買うことにしたわけさ。
普通っつっても、同じ値段で買うなら19ポイント余分にもらえるハロショの方が得じゃん。
あー、でも、チケットとかいう黄色い紙切れもらってももう使い道ないんだよな。


んで、ハロショだよ。
Sals5買ったら、ジャンケンが1回できるとか言うじゃん。
http://www.helloproject.com/museum/news_contents.html#060810_2
リアルでジャンケンするのかと思ったら、この前のトランプと同じようなの3枚渡されて、そこから1枚引くだけだったのよ。
それを適当に引いてみたらパーが出て、店員さんがグーだったわけさ。
すなわち勝利!!!
店員さんに好きな写真1枚選んでくださいって言われたんだけどさ、1コも欲しいのないじゃん。
まあ、イラネーヨヽ(`Д´)ノって言ったりする勇気もないので、ちょっと迷って熊井さんもらっときました。
次にハロショ行くのは全集の保存用買う時ですかね。
本屋さんとちがってデフォでタグ抜きなしだし、39ポイントもらえるからね。
これでまたチケット1枚ゲットだぜ!!!