あやうくスポニチ買い忘れるところだった。「Hello!ハロプロ」今回は第20回加護亜依だ。
夕刊も片づけられてしまうような時間だったけど、コンビニを渡り歩いてなんとか手に入れた。
しかし、いつものことだが、載っている写真を見ても全く可愛いと思えない。幼少時の写真にしても同じ。去年くらいまでちっとも可愛いと思わなかった第19回新垣里沙なんか、幼少時の写真もりさハムって感じでちょー可愛かったのに。
まあ、もともと静止画が可愛いいから好きなわけではないし。
加護おねえさまであり、すてきな奥さんであり、といったあたりを噛みしめられるすばらしい記事だった。そして、また「〝あいちゃん〟って言われたい」と書いてあった。つい最近、どこかの雑誌で同じ話を見た気がする。
スポニチ以上に買う気満々だったSals2もすっかり忘れていた。でも、これはスポーツ新聞とちがって後日でもふつうに買えるからあとまわし。いくつかスキャン画像も見たし。
なぜ重要なヲタトピックスをこんなに忘れまくってしまったのかというと・・・・・・