ブロードウェイ・ミュージカル「34丁目の奇跡」@アートスフィア 夜公演 1階J列

先週の土曜日にも行こうと思っていた。でも、昼夜で2万近くかかることを考えたら急激に行く気が失せて、銀座で3万近いかばんを買ったり東銀座でオムライスを食ったりして帰った。
仕事が休みだった今週の火曜日にも行こうと思ったが、この日は14時開演の1公演のみなのに、目が覚めたら昼過ぎだった。
そして、ラストチャンス12月25日。26日は仕事がある。27・28日は暇だけど、さすがに大阪へ遠征するほどの意気込みはない。




(だいぶ日にちが過ぎちゃったので簡単に)
昼公演は仕事が長引いて間に合わなかったので、夜だけ当日券で見てきました。
当方ミュージカル厨ゆえ、たいそう面白かったです。
徹夜だったから念のため入場前にモカを飲んでおいたんだけど、結果的にぜんぜん必要ありませんでした。
ミニライブ目当てでハロプロローカルなのに行く人がどう感じるかはわかりませんが。
油断したら、ハロプロローカルじゃなくてリアルミュージカル厨になってしまいそうな勢い。
まあ、こんこん方面だけでもまるで資金が足りない状況なので、たぶん現状維持ですね。
S席の8500円以上余計な出費はするまいと心に誓って会場に来たのに、途中の休憩時間についパンフを買ってしまいました。1500円。
ああ、DD活動に5桁使ってしまった・・・・・・
でもね、スージーの子が可愛いのよ。ステージの上でも、パンフレットの中でも。
ふむ、村上愛って言うのね。
よし、覚えた。
人の顔覚えるの苦手だけど、完全に覚えた。
前半はできるだけ全体を見渡す感じで見てたけど、後半はかばんから単眼鏡を出してロックオン。
あと、もう一人キッズの子が出てたはずなんだけど、その子は全く記憶に残ってなくて・・・・・・すみません。
同じくらいの年齢の男の子役がいて、そっちのほうが妙に存在感があって、印象に残ってたり。
そんな感じ。