今年最後の出勤の日。
これが終われば1/1まで6連休だ。
夜8時過ぎになんとかあがって、8時50分、すべり込みでハロショ渋谷店。
いつもの紺新写真の番号を機械的に記入してから、店内捜索。
・・・・・・あったあった。あっさり見つかったよ。もうばっちり顔覚えたからな。
でも・・・・・・結局買ったのはいつも通り紺新写真だけ。
天王洲で見たのは幻だったのか。
今のところ正月ハロコンは1/5朝の紅組しか予定がないんだけど、都合のいいことに
ハロー!プロジェクト・キッズ(Berryz工房除く)
って書いてあるので、そこで確認してきます。
34丁目の奇跡」のJ列よりだいぶ近い、単眼鏡なしで表情までわかるであろう席に買い換えたし。