しゅう様

けっこう前から、明らかにヲタのコメントを求める日記が書かれることがあった。
「こもれびの中で 2009」の客席をいっぱいにするのに、何かいいアイデアはありませんか、とか。
なのに、たまに書かれるコメントは身内っぽい人ばかり。
ブログ日記スレとかでも、おまえら空気読めよ的なムード満載で、誰も突撃しない。
じゃあお前が行けよって話だけど、僕には無理。だって僕ライトファンだもん!


・・・が、ついに勇者が現れた!!!
http://ameblo.jp/shuichi1221/entry-10257260657.html
しかも、しゅう様コメント返してる!
しゅう様マイクロファイバータオルが欲しかったのかよ!
僕もストラップは買ったけど、マイクロファイバータオルまでは手が出なかったよ!
ほら、僕ライトファンだから。


っていうか、しゅう様、小川「ヲタ」って言ってる・・・