2月9日は肉の日! 5月7日は粉の日!!!

お久しぶりです。
きょうはお誕生日でした。僕の。
前回更新の4、5日後、PCがぶっ壊れたのを含め、たいそう困った事件が立て続けに3件ほど降りかかって、それを期にしばらく放置してました。
放置中に無料アクセスカウンターがサービス終了してやがったので、とりあえず、はてなダイアリー標準のページビューモジュールを設置。


ずっと放置してたけど、でも、相変わらずです。
お誕生日なので、お祝いのメールが続々到着しました!



>どんな1日を過ごしていますか?
エムラインクラブの会員証が届かなかったので、FCに電話したり、大変充実した1日を過ごしました!
会員証はあさって5/9到着だそうです。佐川のサインしないと受け取れない奴で発送されるので、東京アリスにも娘コンにも行けず自宅待機です。



モーニング娘。さんしかお祝いしてくれないようです(泣
夢にガキさんが出てきて、ここ1週間極度の禿げに悩まされてると言われて、気分転換におもちゃ屋さんに行こうって言って、目的地の駄菓子屋さんに着いたらアパートの一室で、中に入ったら一面砂場で、突然電話が鳴ったのであわてて取って「はい○○○○協会でございます」と言ったところがきょうの目覚めだったから僕は別にいいんだけど、Berryz工房とか大好きな人とかから苦情はきませんか?



もしかしてハロプロ現役のメンバーだけですか? はあ・・・



なんだよ! ちゃんとみんないるじゃん!
でも、全部チェックは無理w



これ、去年の10月29日の直前に収録した映像ですね。
だって、衣装と背景が10月29日のマコイベで流れた5期メンからのビデオメッセージと同じだもん。
愛ちゃんガキさんはどうだったかイマイチ覚えてないけど、ちがう衣装だった気がするから、たぶんビデオメッセージとは別の日に撮ってると思う。



自分の遠い過去を振り返ってみると、21歳の秋から22歳序盤にかけて、かなり人生のハイライト的な、天国だったり地獄だったりいろいろあって、それとオーバーラップさせてモヤモヤ考えたりするんだけど、とりあえず、まだ22歳序盤である5月31日、直に見られることを願ってます。>あさ美ちゃん
スルガ銀行の口座持ってるんだけど、何か優遇とか特典とかありませんか? 4円しか入ってないけど。