テレビ

3月末に丘の上から川沿いに引っ越して、地上波アナログもえらい映りが悪くなった。
ろくにテレビ見ないからどうでもいいんだけど、インターネットに出られないと耐えられない。
んで、ネットを徘徊してて、テレビ方面では相変わらずヲタ芸(らしきもの)が大人気らしいと知った。
http://alfalfa.livedoor.biz/archives/51466411.html
それよりも参考映像として貼られてたやつがちょっと懐かしかった。
これ、リアルタイムで見てたよ。
傍観者だったけど。


ところで横アリエルダ卒のDVD、ヲタ声大きめに収録してくれるのはいいんだけど、マイクとかスピーカーとかの位置関係のせいか、半テンポずれて聞こえるのが気になってしかたない。