こんこん湧水が買える自販機

  • 新宿ヨドバシ本店の裏
    • 通り道にあって愛用してたのに、最近ビルの工事が始まって撤去された(;´д⊂
  • 渋谷タワレコの前の坂をちょっと上がったところ
    • しかたないので、ここを補給所の後継に指名。渋谷でネスレの自販機を見つけても、キットカットのみのトラップだったりするので要注意
  • 秋葉原電気街口を出て左に真っすぐ行って通りに出てすぐ左
    • 秋葉は職場から近いけど、ふだんあまり行かないから役に立たない
  • 新横浜ビックカメラの前の駅ビルを入ってすぐ
    • 10月の横アリ娘コン1日目に見つけたので、2日目に使おうと思ったら全部売り切れ。紺ヲタ恐るべし
  • 福山と倉敷の間のこだまが止まる駅の在来線のホーム*1
    • 駅名忘れた。こんなところ、もう一生行くことがない予感
  • 松本駅前に複数

*1: (11/11追記)新倉敷でいいみたいです。本当は9/14、東京→岡山→倉敷と行く予定だったのが、新幹線ひと駅寝過ごして、東京→福山→新倉敷→倉敷って間抜けなことになっちゃったのよ。それにしても、モーヲタアワーさんに取り上げられると、カウンターがぐるぐる回って怖い。