ミュージカル

とりあえず、完全撤退じゃないのがわかってひと安心。
ミュージカル厨なので、今年は後1浦9なつみ1モーニング娘。11と行った。
来年はどれも最低2回は見に行ってやろうと心に決めていた。
なのに、FCの先行受付にレビュー&コンサートとかいうわけわからんものが現れやがった。
これがミュの代わりなのかと思って泣く泣く申し込んじゃったけど、チケが届いたらさっさと売っ払ってしまおう。
安倍さんにもメロンにも特に思い入れはないからな。
今のところ「辻希美加護亜依主演ミュージカル」ってなってるのもいい。
どうしてもWが好きになれないんだよね。当初意気込んで買った「デュオU&U」もまるで聴いてないし。
グループでこそ輝く声、才能を殺すためだけの二人組。そうとしか思えなかった。
だから、早々にアルバムは聴かなくなったし、その後リリースされた新曲も全く聴く気になれなかった。
どうなんですか、最近の曲は? Wベリコンに行った人にはどう見えましたか?
3人以上のグループにいた亜依より輝いていましたか?
・・・・・・何か変だな。あ、いや、どこかの雑誌に「亜依って呼んでね」って書いてあったのよ。
3人以上のグループにいた加護お姉さまより輝いていましたか?
まあ、自分の目で最低2回は確認してくるよ。どうせまたミニライブあるんでしょ? 完全になくしてくれたほうが、コンサ厨を排除できて好都合なんだけどな。
あとは、この二人が本当に主演してくれるのを祈るのみ。どこかの里田まい主演ミュージカルみたいなのは困りますよ?
ドラマとかフットサルとかいろいろあって忙しいのかもしれないけど、ちゃんと準備して臨んでくださいね。
脚本は糞でもOKです。リアルオーディションもHELP!!〜も十分楽しかったからね。
むしろ、ダンスのほうが重要。
振り付けの先生とかさっぱりわかってないんだけど、亜弥ミュ娘ミュ担当の人だといいなあ。この二つはどっちも格好良かった。
逆に、残り2つごまミュなっちミュのダンスはイマイチだった気がする。
脚本はごまミュなっちミュの方が良かったけど。
歌だって、へたなアルバムより良曲揃いだよ。
「HELP!!」「SHIP!TO THE FUTURE」の2曲だけアルバムに突っ込んで終わりなんて、もったいなさすぎる。
オリジナルキャスト盤出せよ。5000枚売れれば十分でしょ。
リアルワンダフルワールドは次のカントリー娘。のアルバムですか?
まだ日程すらわかってないのに、えらい楽しみだわ。共演者は誰なんだろうね。
辻加護ミュだけじゃなくて、他のミュージカルもありますように・・・・・・