紅白

モーニング娘。とWで1組の扱い――かしましですか?
放課後なら5万出してでも見に行ってやろうかと思ったけど。もしはがきが当たっても売っちゃうよ。
去年と同じように、50インチのテレビでボケッと見てるよ。電気屋のテレビ売り場のな。
女子かしまし物語」ね、最初はいい曲だと思ったのよ。
でも、ダメ。聴けば聴くほどつまらなくなっていく。全くリピートに耐えない。
これを人に言うと、あれは聴く曲じゃなくて見る曲だからって怒られます。
でも、一つの曲を延々リピートして聴くのが好きだから。
20GBも入るプレイヤー使ってるのに、いつもシングルリピートに設定しているほど。
・・・・・・ほら、そこ、宝の持ち腐れとか言うな!!
まあ、パッと聴いた感じいい曲に思えるから、お茶の間の一般人に見せつけるには悪くないかと。
H.P.オールスターズの「ALL FOR ONE & ONE FOR ALL!」のほうが、パッと聴いた感じも延々リピートしてもずっと上だと思うんだけどね。
ソロがうんぬんとかヲタの不満を噴出させるくらいなら、H.P.オールスターズ一組で良かったんじゃないの?