足はグロ

あさ美ちゃんは足もキャワ(*´Д`)

何年か前、水虫薬か何かのCMで足がアップで映されるのがあった。そのCMを目にするたび、

   グ ロ 貼 る な ! J A R O に 訴 え て や る

と思った。水虫だから嫌悪感を感じたのではなく、どうしても足が受け付けないのだ。
脚ではなく、足。
グラビアでも写真集でも、またテレビ番組でも、目にするたびに、いけないもの、美しくないものを見てしまった、と不快に感じてしまう。特に女の人、それもオトナな人の場合、親指に信じがたいほどのゆがみが生じていることが多く、そんな人に限って、なぜか足が大映しされる機会が多かったりして、不快感がさらに上昇。
こんなものを平気で映すテレビ局に良識はあるのか!?
放送禁止にしろ! 発禁にしろ! 今すぐにだ!!



そういうわけで、僕が足を受け入れるなんてことは絶対にありえません(・∀・)