何でも手に入るヤフオクってすばらしい

でも、欲しかったのはこの2つだけ〜

娘ミュでみどりちゃんの持ってる携帯の機種がわかった時、実機が欲しいなあと思ったけど、初期投資に2万、維持費が月3千円程度かかることを考えるとあほらしいので断念。
でも、ステージ上で使ってるのもモックアップだから、モックを買えばいいのであって、先週末になってようやくそれに気づいた自分がたまらなく嫌だったり、特にどうするってわけじゃないけど、リアルタイムで手に入れていれば楽しかっただろうなあと思ったり、ぜんぜん関係ないけど、一石二鳥ももくろんで行く気満々だったなっちコンを全回避した判断はどうだったのよと思い悩んだり、(芋)でのマジヲタトークが楽しすぎて、やるべきことが何も進まなかったりって感じの在宅引き籠もりなきょうこのごろです。
それにしても、欲しかったのはみどりちゃんのF900iとユキちゃんのN505isだけなのに、各色セットのを落札したせいで手元に9台ものモック。でも、ズラッと並べてみると、もっと集めたい衝動が湧き起こってきたり。1コ1コは写真より安いくらいなんだけど。場所取るし、すぐ飽きそうだよなあ・・・・・・。