はじめてのハロショ名古屋店

5月に出た名古屋店限定写真のあさ美ちゃん里沙ちゃん、あと東京で未購入分の写真を購入
・・・・・・だけのつもりだったんだけど、江戸っ娘。忠臣蔵の扇子が普通に売ってたから2コ購入
名古屋ってすばらしいですね!
中野で扇子なくしてけっこう落ち込んだんだよね
そう言えば、何か必死なお知らせがあったな

6/25(金)ハロー!ショップ名古屋店に松浦亜弥のバースデーカードが再入荷決定!!
●本日6/25(金)、18歳の誕生日を迎えた松浦亜弥の「名刺カード付きバースデーカード」がハロー!ショップ名古屋店に緊急再入荷しました!!6/26(土)、6/27(日)に名古屋市民会館で開かれる松浦亜弥コンサートにご来場されるみなさん!名古屋近郊にお住まいのみなさん!今週末が最後のチャンスですよ!あややの「名刺カード付きバースデーカード」をゲットしてみんなでお祝いしちゃおう!!

☆6/25(金)
★名古屋店のみ!「松浦亜弥のバースデーカード」再入荷!
松浦亜弥「名刺カード付きバースデーカード」
¥800(税込)※ハロー!ショップ名古屋店のみ再入荷
●今週末が最後のチャンス☆