千秋楽は期待を裏切らない

  • 夜12列(後ろ通路)いちばん右のブロック

昼とは一転して、興奮さめやらぬというか、一体感あふれるというか、全く別の意味で感激した公演。ひとりじゃなくて、みんなと分かち合いたい感じ。共感してもらえそうなところで言うと、去年のあやや秋コン初日の三郷、みたいな。あれほどまでに熱かったわけではないんだけど、まあ、ああいう類のすばらしさです。初日は肩透かし食らった気分で帰ったこともあるけど、今まで僕が行った最終公演はどれも良かった。
ということで、亜弥コン名古屋27日夜は参戦確定。でも、チケは26日昼しかない。4連戦するつもりもないし、どうしたものか考え中。名古屋にモバヲタの聖地があるらしいので、一人で突撃してくるのもいいかな、とか。