10日も東京テレポート行くぜ!!!!!

8/10はお休み取ってないんだけど、10時半から11時半の予定でりんかい線某駅での予定を入れたわけだ。
20分ほど早く現地に行って秒速で用件終わらせると、あら不思議、10時半から東京テレポートで長めのお昼休みに入れてしまう、と。
なぜか7/23にガッタスカフェに立ち寄ったりもしたな。
今の職場、1年ちょっとしか働いてないのに、最古参になっちゃうってちょー狂ってるよな。
誰でもできそうな仕事なのにさ。でも、3日とか2か月とかでみんなやめてっちゃうんだよな。
僕もできることなら即やめたいんだけどな。
でも、そのおかげで全面的におれさま都合最優先のスケジュールが組めて、10日がりんかい線方面訪問なわけだ。
朝と夕方とで肌の色が大幅にちがうとよろしくないんで、そのへんは気をつけていきたいデス。


おとといなんかさ、帰りがけに急に思い立って新宿ヨドバシ寄って、携帯用ラジオ買って、動くとバリバリノイズが入るからって、「松尾雄治のMonday Free Kick」の1週間前放送をじっと聞いてたり、えらい馬鹿だなって自分でも思う。
5月末、5歳時以来の引越をして、その時ちっこいラジオ数台も、AMステレオが録音できるミニコンポも、DVDレコーダーも、BSチューナー内蔵のS-VHSビデオデッキも、みんなみんな、処分しちゃったよ。
こんな早く、また必要になるなんて、全く思ってなかったよ。


ついでに、8/4分写真。

434 名前:名無し募集中。。。[] 投稿日:2007/08/05(日) 01:41:27.93 0
空気読まずに貼ってみる

藤本定食
http://www.konkon.jp/DSC00528.JPG
この前食った紺野定食
http://www.konkon.jp/DSC00521.JPG


8/4来場予定選手
http://www.konkon.jp/DSC00527.JPG


集合パネル
http://www.konkon.jp/DSC00531_2.jpg
http://www.konkon.jp/DSC00534.JPG


8/1に撮り忘れたソロパネル(サイン入り後)
http://www.konkon.jp/DSC00529.JPG
http://www.konkon.jp/DSC00533_2.jpg


お台場予定表
http://www.konkon.jp/DSC00540_2.jpg
人のいないコート
http://www.konkon.jp/DSC00541_2.jpg

なんか、8/16と23、公開練習が追加になったとかで、今さらお休みにはできないんだけど、とりあえず発券してみたら、1列通路だったりして、どうしたもんかね。
23だけ、4枚ほどあったりするんで、8/30とか9/2とか、8/18とか、最前、できたら3番と交換してくれる勇者ちょー募集中です。9列1番とかでもいいデス。
手持ちチケより価値があるなら、もちろん積極的に上乗せさせていただきます。
いなかったら、オクで売って、それを元手に買い直すけど。
芋の人とか古い知り合いの人とかで欲しかったら、言ってくれれば定価即決な感じで。
でも、古い知り合いの人とか、裏取ってないけど、「紺野がいるから帰る」とか、裏取ったわけじゃないけど、ちょー凹むんですが。
今までも、裏でそういうこと言ってるのはわかってたけど、なんか嫌だ。ちょー嫌だ。
たとえばさ、たとえばの話だけどさ、
僕が「矢島がいるから帰る」って言ったとしてさ、それがあさ美ちゃんに知れたとするじゃん。
それって、ちょー嫌じゃね?
だから、少なくとも、そういう人間ではありたくないなあ、と。
だから、だから、泥船がどうこう言ってる人とか、心の底から事務所を憎んでるっぽい人とか、もう、理解の範疇外なわけ。
そりゃ、今の亀井さんと同じ髪型?とか唐突に聞かれてもまるでさっぱりわからなくて、何も答えられないんだけどさ。
それは、特に興味なくて、単に知らないだけだから。