重版出来!

やっとワニブックス注文分の「なつふく」が届いた。
普通に未開封だった。
しこたま注文してサイン本外れたらショックでかいからって1冊しか注文しなかったのだが、どうやら失敗だったみたいだ。
ヤフオク2割の法則といっしょにしちゃいけないのかもしれないが、僕が知っているのだけで既にそれくらいの当選報告が上がっている。
みなさんおめでとうございます(泣
少ないサンプルからの勝手の予想だが、注文数の多い順に30人当選させてるような気がする。
そうでなくても、数撃ちゃ余裕で当たる程度の注文数。
5・6期シリーズの応募数とは桁がちがうんだろうな。
10万円分買おうかとか言ってるそこのあなた、親戚と同姓のヲタをフル動員すれば複数当選も夢じゃないよ!!!
全国各地から同姓同名の奴が複数冊注文してきたら、怪しまれて蹴られるかもしれないが。
まあ当選者名発表があるなら当選者一覧の絵が怪しすぎることになるから、普通に複数当選はなしだな。

抽選は1冊単位で行いますので、たくさん買えば当たるチャンスがアップするかも!?

このワニブックスの文句に釣られる価値は十分あると思います。
高橋さん亀井さん松浦さんヲタの人頑張ってください。
外れても責任は持てないけど、6冊くらい注文すれば余裕で当たるんじゃね?


んで、くやしいので電車内で撮ってきたCoolTrans(ワニブックスの雑誌ね)の中吊り広告をうpってみた。


▲ ちょっとだけ拡大します


――えらい背が高い件
予期せぬ反応キタ━━(゜∀゜)━━ !!
いや、167しかないんだけど。手を上に伸ばして撮っただけだから。
――土足で座席に上がっただろ!
そこまでする勇気があるなら、むしろパク(


「重版出来」は「じゅうはんしゅったい」と読むのだそうです。
知らんかったわ。