8/11〜8/23 お台場 公開練習とか冒険王リーグAグループ予選とか

きょうで僕の夏は終わりました!!!
まあ、握手は行くけど。
どうやら金が尽きたっぽい。
決勝行けません。
娘コン新潟とかもたぶん売る。


試合は半分しか行ってないけど、公開練習・フットサル教室・ファン交流イベントはコンプした。
最後、きょうの交流イベ以外は全部2列以内で固めた。
交流イベの前列は、松戸と握手会の出品に気を取られてる間に終わってた。
でも、最後こそ気合い入れて前に行くべきだった。
どうせ怪我で出ないだろとあきらめてたから、オクチェックも緩くなってた。


公開練習の一般売りで良席が買えるのにもっと早く気づくべきだった。
電話予約で6列だったのに、同じ回を一般売りで買ったら最前とか。
きょうの公開練習後、一人黙々とガッタスカフェの外で飯食ってたら、その間に紺野さんカフェに来てたとか。
サイン入りグッズの抽選もやってたとか。
前に2枚出してた応募券を引いてくれたかもしれないけど、3枚目、きょうの応募券を回収ボックスに入れたのは、紺野さんカフェ訪問が終わったあとだった。
他にも、いっぱい心残りがある・・・・・


めんどうなので、また、自レス抽出@里芋。
 ↓

425 名前:h009.p057.iij4u.or.jp[sage] 投稿日:2005/08/11(木) 11:42:20 0
練習前半終了
6・7日の試合で問題だったキーパースローから攻撃につなげていく練習
突っ込んできた敵のうしろに投げたり
フェイント入れたり
でもイマイチFPと呼吸が合ってなかったかな



430 名前:h020.p058.iij4u.or.jp[sage] 投稿日:2005/08/11(木) 13:07:01 0
前半の続き→紅白戦


こんこん一人灰色ユニ、FPと辻黒ユニ
シューズ白


灰色ユニがヤバすぎ
背中が汗びっしょりなのがまるわかり
座った直後はお尻のあとも


紅白戦で柴田とハイタッチしたくらいで、目立った絡みなし



433 名前:h099.p049.iij4u.or.jp[sage] 投稿日:2005/08/11(木) 13:13:36 0
きのう北澤誕生日ってことで
練習後、チョコケーキが出てはじめてのハッピーバースデーがかかる
かなり盛り上がった
きーちゃん!オイ!
フットサルもいいけど早く秋コン行きたい


終わり



436 名前:h224.p058.iij4u.or.jp[sage] 投稿日:2005/08/11(木) 15:38:42 0
フットサル教室
紺吉藤是4人だけ
右膝下に絆創膏
あさみと交錯した時のかな?
ピンクユニ
シューズ黒



439 名前:h210.p057.iij4u.or.jp[sage] 投稿日:2005/08/11(木) 17:25:34 0
交流イベ
カントリー3人orz
でも本当のファン交流イベントだった



442 名前:h084.p058.iij4u.or.jp[sage] 投稿日:2005/08/11(木) 17:52:13 0
サル教室
今回は女の子もいた
前回みたいにこんこんがお子様と話し込むことはなかったが
普通に話しかけてはいた
ベンチでお子様たちに氷を配るのが大好評だった
川o・-・)<氷欲しい人ー(←聞こえない。想像)
お子様たち<はーい(←客席までよく聞こえる)
挙手した数人に氷袋を手渡す

494 名前:P221119005038.ppp.prin.ne.jp[sage] 投稿日:2005/08/13(土) 15:59:03 o
こんこん指痛めたくさい



580 名前:P061198255150.ppp.prin.ne.jp[sage] 投稿日:2005/08/16(火) 11:28:51 o
公開練習
紺吉藤辻+北澤休み
でも試合直前の日より和やかでいい雰囲気だわ


雨けっこう強い



587 名前:P210168247009.ppp.prin.ne.jp[sage] 投稿日:2005/08/16(火) 12:28:17 o
早め12時10分終了
試合直前の前回はどんよりした雰囲気だったけど、きょうは終始リラックスムード
メニューとメニューの合間ではメンバーが踊ったり
この雰囲気の中でのこんこんが見たかった


モーニング娘。3人はコンサリハじゃね?



652 名前:P221119005151.ppp.prin.ne.jp[sage] 投稿日:2005/08/18(木) 11:37:32 o
公開練習こんこんのみ欠席



656 名前:P061198255190.ppp.prin.ne.jp[sage] 投稿日:2005/08/18(木) 12:42:32 o
最後辻挨拶
決勝も出られないって



658 名前:P210168247141.ppp.prin.ne.jp[sage] 投稿日:2005/08/18(木) 13:50:15 o
こんこん手首大丈夫だって古庄コーチが言ってた
ついさっきまで、相根コーチと男もう一人と3人コートにいた



660 名前:P221119002099.ppp.prin.ne.jp[sage] 投稿日:2005/08/18(木) 14:58:27 o
いや、客席のヲタが古庄コーチを呼び止めて聞いたら答えてくれたのよ



840 名前:P210168247049.ppp.prin.ne.jp[sage] 投稿日:2005/08/23(火) 10:38:49 o
練習出席
サポーターあり



843 名前:P221119002243.ppp.prin.ne.jp[sage] 投稿日:2005/08/23(火) 11:44:57 o
石川、北澤古庄欠席
藤本遅刻


こんこんのみ灰色ユニ、他黒ユニ
シューズ黒ピンク
髪ストレート
ベンチ休憩時柴田にお揃いのポニーテール(やや左寄り)を作ってもらう


練習は基本見てるだけ



847 名前:P221119003056.ppp.prin.ne.jp[sage] 投稿日:2005/08/23(火) 12:54:24 o
最後吉澤挨拶
「こんこん怪我でどうなるかわからないけど」
是永にマイク渡す
「ノーゴールめざして頑張ります」
決勝は是永フル出場っぽい雰囲気


12時20分頃辻のみ退場



850 名前:P221119003182.ppp.prin.ne.jp[sage] 投稿日:2005/08/23(火) 13:35:33 o
紺柴ちょーガチだな
紅白戦前のベンチ休憩でも、わざわざ柴田の隣に座りに行く
柴田、紺野の膝に氷乗せる
紺野、柴田の肩に頭をもたれかける


こんこんの左手首は、手首の形に合わせた固い板(?)を手の平側に合わせてその上にサポーターをつけてる(たぶん)
スタッフに1回左手直してもらってたがよく見えなかった



852 名前:P221119003182.ppp.prin.ne.jp[sage] 投稿日:2005/08/23(火) 13:42:30 o
前半キーパー別メニュー
是辻が組んで蹴る役と捕る役
斎藤コーチもついていたが、アドバイスはほとんどこんこんがやっていた
紺野コーチって感じ
全体練習でも是永のそばにいて、しょっちゅう話しかけてた



853 名前:P221119003180.ppp.prin.ne.jp[sage] 投稿日:2005/08/23(火) 15:23:36 o
サル教室雨天中止保全



855 名前:P210168247060.ppp.prin.ne.jp[sage] 投稿日:2005/08/23(火) 17:07:46 o
交流イベ終了
紺吉是



858 名前:P221119002106.ppp.prin.ne.jp[sage] 投稿日:2005/08/23(火) 17:34:34 o
トーク多すぎで書き切れん


キックターゲットにくじ引きで選ばれたヲタ3人参加


Q新発売のTシャツで好きなのは?
青いの
文字の部分が猫だったりして可愛い
ガッタスカフェについて
スイーツ系はほぼ全部食べた
あと何回かしか食べられないのが悲しい
やしの実は飲んでない



859 名前:P221119002106.ppp.prin.ne.jp[sage] 投稿日:2005/08/23(火) 17:42:59 o
Q B組予選について
失点1のチームがあってすごい


メモとってないので、あとはよそで拾ってください



860 名前:P221119002106.ppp.prin.ne.jp[sage] 投稿日:2005/08/23(火) 17:53:11 o
1コだけ追加


年上なのに是ちゃんが紺野さんって呼ぶので
こんこんか紺ちゃん、あさ美ちゃんって呼んで欲しい
私は是ちゃんって呼んでるのに


で、その場でこんこんって言ってもらう