実験2→定期更新
握手会ネタがOKなら、やっぱり毎日更新してほしいな。
7月までのごっちんケータイ日記みたいに。


実験1→是永さんで更新
印刷することを考慮して、レイアウトをいじった。
きょうハロショ渋谷店に行ったら、8/27発売のガッタス写真でコレティだけ売り切れとか。


あと、doza2.zip相当品が手に入ったので、ブログペットの背景を変えてみた。
犬が小さくなった。
もっと切り出すのにふさわしいページもあるけど、このへん一連の写真がいちばん好きだからこれでいいのだ。


http://www.wani.co.jp/info/info_sign2.asp
サイン本当選者発表とか見せつけられると改めて凹むな!!!
何で安倍さんは北から順にきれいに並んでるのに、紺野さんのほうはぐちゃぐちゃなんだろう。


http://www.helloproject-digitalbooks.com/
なんかイマイチ気が乗らない。1050円くらいさっさと出せばいいんだが。
きょうもふつうにガキさん写真650円分買ってきたのに。
1か月の間に気が乗ってくるんだろうか。
今はこっちのほうが、より気になる感じだ。ガッタス効果って奴?
http://www.helloproject.com/newslist/050829-1.html