別の日記を見てまた凹む

ttp://d.hatena.ne.jp/tkassy/20050405#p1
GOOD LUCK!!の再放送に気を取られて、観覧電話かけるのがおろそかになっていた
そして、まだ電話受付終了まで1時間あるのに、ドラマが終わったら眠くなって寝てしまった
何やってんだ! バカバカ!!
握手もいいけどさ、数秒間笑顔を独占できるのもいいけどさ、気を抜いたところもあったりする約2時間、まぢかでひたすら眺めていられるって最高の機会じゃん?
去年秋のヘキサゴンだったり、正月の6時間ぶっ通しの特番だったり、あんな感じだったのかなあ、と思うと、情けなくて泣きたくなる
来週のポップジャムはハガキが当たったから行けるけど、しょっぱいのが目に見えてるからなあ