2日が過ぎた。早くも余韻が薄れてきた

最初に亜弥コン、ファーストデートに行ったころは、余裕で1週間余韻が持続したのにな
当時と今とでどっちがイレ込んでいるかと聞かれたら、断然今のほうだと自信を持って言えるんだけど
当時は、ヲタとして第一歩を踏み出すだけで莫大なエネルギーを必要とした
強ヲタには鼻で笑われるレベルだろうけど当時の数倍はあろう行動力は、ほとんどエネルギーを消費することなく発揮される
熱に浮かされたまま、感覚が麻痺したまま、当たり前に取ってしまう行動
つまり、慣れてしまった、ということだ
そんな慣れてしまった自分が嫌だったりするのだが、一方で、よみうりランド方面のレポを読んだりすると、もっともっと慣れた自分になりたいと思ったりもする
そして、経験値に大差ないだろう人がうまく立ち回っているのを知ると、ひたすら凹む
ttp://d.hatena.ne.jp/team_t_so_sui/20050402#p2
そうか、連係プレイか・・・・・・
郡山、何もしなかったな・・・・・・
あとで握手ループできた人がいると聞いた時、凹みはしたけど、まあしかたないとあきらめることができた
でも、連携できる人が少なくとも2人はいたのに、肝心の握手の時、何の策も取れなかった
次はうまくやろう!
そう思い込もうとしてみたけど・・・・・・次ってあるの?