マコイベ

行ってきた。

671 名前:名無し募集中。。。[] 投稿日:2009/10/29(木) 22:52:31.22 i
イベントを見に来てるみなさん楽しんでますかと言ってモニターの中から手を振るこんこん
それに手を振り返す僕ら
このあとも楽しんで行ってくださいねとこんこん
しかしビデオが流されたのはイベントの最後だった!

ハイライトはこんな感じ。

659 名前:名無し募集中。。。[] 投稿日:2009/10/29(木) 21:29:09.81 i
S氏がヘボだったせいで音がよくきこえなかったんだよね

音響関係を一人で全部やってるマコマネS氏がビデオメッセージの時音量上げてくれなかったの。
タイムマシーン3号の二人がモニターのスピーカーの部分にマイクを当ててくれたけど、前列のヲタに埋まってビデオを見てたマコの「こんこーん」って声しか聞こえなかった。
ちゃんと聞き取れた人が一人スレとかに書いてくれてるんで、探してみたらいいと思います。


あと、握手の時ちょっと試すような聞き方してみたんだけど、あさ美ちゃんのおたんじょうび、正確に把握してなかったよ。
5月6日はQちゃんこと高橋尚子のおたんじょうびですよ!
それと、「あさ美ちゃん」って言ってくれるかなと思ったけど「こんこん」でした。ちと残念。


んで、今回でたぶん握手回数1位タイになってしまった気がする。
現役モーヲタの人は軽く100回超えたとかもう数えてらんねって感じらしいので、それに比べたら全然だけどね。


さすがバースデーだけあって、握手待ちの時に次々プレゼントが積まれてって、そりゃもう圧巻でした。
プレゼントの山を見て、えらい凹まされました。
僕も用意して渡したんだけど、中身が総額455円だったから。