芋用NGEx

だいぶ前に設定して、百発百中で消せて副作用なしと思ってたのに、消しこぼしが発生して大ショック。
正規表現が分からないのは相変わらずだけど、いろいろ調べながら試行錯誤してたら、1文字追加するだけで無事消えてくれた。

(?:^|<br>)(?:[^<]*?(?:<a [^<]+</a>|(?:&gt;|>){1,2}\d+))+が(?:みえない|見えない|透明)( | |<br>)+$
249 名前:あぼ〜ん[NGEx:みえない君] 投稿日:あぼ〜ん


ついでなので、以前消したいと思った時には方法が思いつかなかったやつも作ってみた。
単純すぎて副作用が出そうなのでしばらく様子見。
とにかく副作用が嫌いなのでね。NGWordに「亀」とか思考停止な奴は消し去ってやりたい。
むしろあの人は、毎日わざわざ「亀」でレス抽出してみえないみえないって書き散らしてるような気がするけど。

([ぁ-龠]+ [ぁ-龠]+){3,}
136 名前:あぼ〜ん[NGEx:酔っぱらい] 投稿日:あぼ〜ん


以上、みなさんが抹殺したいと思うレスとはズレてて、使い物にならないですか?
ですよね。
ごめんなさい。