ディープインパクトの単勝が155倍

多少競馬には詳しいつもりだったが、こんな世界があるとは知らなかった。
http://page13.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/r12285581
他にも「ディープインパクト 馬券」あたりで検索すると、すごいのがワラワラ出てくる。
ダービーとか神戸新聞杯とか、最近のレースでも結構な額になってる。
「硬質ケースに入れて発送します」とか、どこかで見たようなフレーズもちらほら。
現地で買った馬券のほうが価値が高いみたい。
あと、レープロも単体で数百円程度の値がつくっぽい。
ディープインパクトのために京都まで遠征しようって熱いヲタの人は、ちゃんと仕入れておけば交通費くらい回収できるかもよ。
エルコンドルパサーのためにフランスどころか中山にすら行けなかった僕には関係ない話だけどな!!!
躊躇なくどこにでも飛んで行けるようになった今が、やっぱりいちばん熱いや。


そう言えば、この前イブキマイカグラホクトベガのテレカをヤフオクに出したら、予想外の高値になってビックリした。
こんなことなら、もらえる時にしこたまもらっておくんだったわ。
結局その金で新しい写真落札したりして、手持ちの品が馬の画像からアイドル画像に変わっただけなんだが。