新しいおもちゃ 3

京セラWX310Kのピンクにしようってほぼ決めてたのに、激鬱な情報が。
http://d.hatena.ne.jp/akinalover/20051010/1128916036
いろいろあるんだけど、特にこれが致命的。

カット/コピー/ペースト 可能○全角/半角128文字

京ぽんでもそうだったんだけど、コピペのバッファが異常に小さい。
現場から長文レポ書く人なんかが、味ぽんから京ぽんに移行した時に嘆きまくった糞仕様。
メモ帳でせっかく長文書いても、一発で入力フォームに貼り付けることができない。
できればPCで使ってるようなクリップボード履歴を搭載してほしいくらいなんだが。
サンヨーも検討しないといかんな。
ピンクにしようと思ったのは、春コンソロTシャツみたいな恥ずかしいピンクじゃない、というのがまず一点。
それと、全機種の中で京セラのシルバーがいちばんユーザー数多そうだから。
京ぽんはちょっと前までヲタ所有率だけやたら高くて街中や電車内じゃ全然見かけなかったのに、最近だとうざいくらい利用者を見かける。
今度は選択肢が増えるとはいえ、一番人気を選ぶと同じの使ってる奴が多そうで嫌だなって。
ちょこっとだけ更新したので、いちおう定期うちんちの比較表 → http://www.konkon.ch/wx310.html


ところで、ボーダフォンLOVE定額とかいう苦し紛れ感バリバリなサービス発表したな。
http://k-tai.impress.co.jp/cda/article/news_toppage/26010.html
どこがどう苦し紛れなのかは、それ専門なブログとかにお任せするとして。
なんか、ジャニの人の写真が堂々と載ってるんだけど大丈夫なのかな?
本人を直接撮った画像じゃなきゃOKなのかな。