トップサラ

行きつけのスレの一つに書かれていたレポによると、きょう紺野さんのくつがこれに変わっていたとか。
http://www.sskamo.co.jp/itempage/117437.html
あれ? きのうはどうだったかな・・・・・・覚えてねえ!!!
きのうで覚えてるのは、自分以外のヲタが黒ピンク履いてるのを初めて見たことくらいだ。
木曜の公開練習では黒ピンクだったよな? なんか、ちょっと自信がなくなってきた。
公開練習の時は、覚えている限りだと
柴田里田:黒ピンク
吉澤:白系
だった(もともとちがうの履いてる人は除外)。
2足をローテーションするようにしただけかな。
週2回2時間の練習だけだったら1足で十分だろうけど、こんな連日いろいろあったら1足じゃさすがに心許ないもんな。