お台場でガッタスの公開練習+ファン交流イベントを見てきた。
そして今、28日のチケを落札した。
28日はイベントがなくて公開練習2時間のみだし、少々の雨じゃ開催に変わりはないとは思うけど悪天候で中止の可能性もあるし、きょうの吉澤さんみたく予期せぬ欠席だって起こりうるし、たぶん当日券で立ち見席に入っても十分満足できるとは思うのだが、それでも落札した。
イベントではなく練習の方にそれだけの価値があった、ときょう思ったから落札した。


とりあえず、詳細なレポとかはパスの方向で。
カレンダーと実験2、参戦履歴更新。


例のシューズは、楽天に行って「トップサラ」で検索して写真一覧みたいな画面にすればワラワラ出てくるけど、そこらのアディダスが多めにあるリアル店舗でもたぶん並んでいるので、実際に履いてサイズを確かめて買ったほうがいいと思います。どうしても通販にするなら、一回り大きいサイズで。
しょっちゅう履いてだいぶ馴染んだつもりだけど、やっぱり長時間履いていると足の先あたりがちょっと痛い。


腕と顔面が赤く日焼けして痛いし、なんか24時間以上起きてる気がするので寝る。