買い目の根拠

最近レースぜんぜん見てないので、ディープインパクトがどれくらい強いのか、他の17頭がどれくらい弱いのかさっぱりわからん
たぶん、エルコンドルパサーより弱いけど当時よりライバルが大幅にショボイってことだろう
前日売りまでしか見てないけど、その他17頭のどれかに単勝100万以上まとめて突っ込んだ勇者はいないもよう
なので、(5)ディープインパクト頭確定
数十万クラスだと(12)マイネルレコルトが買われているっぽいので、これも頭から買ってみる
あと、複勝
どっちがいくらだか忘れたが、(13)ダンツキッチョウ、(18)ダンスインザモアが200万、300万と買われている感じなので、この2頭が2、3着候補


ディープ99%とか信じている人は、素直に単勝買っておけばいいと思う
ふつうこういうオッズの時は、10万単勝買うなら払い戻しが均等になるよう資金配分して馬単3連単を買ったほうがいいんだけど、今回はそうするとどうやっても10万を割ってしまう
よほど信頼されているらしいな!
ファインモーション秋華賞単勝1.1倍で、その当時より控除率が下がっているので(めんどうなので説明略)、元返しにはならない気がする